FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 AVDebut 高尾明日香
今回は北海道・すすきので働く美人店員さんをスタッフが決死の17日間AV出演交渉!そしてAVデビューへ…業界の想像を遥かに超えるHcup美巨乳×完璧スタイルの持ち主だった!初々しさ満点の極上おっぱいとボディーが美しいカメラの前で魅せる緊張の初SEX…2014年最初のSODstarがここに誕生! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.44点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 完璧なるおっぱい
    Hカップの爆乳バー店員「高尾明日香」のAVデビュー作。札幌すすきののダイニングバーにパーフェクトボディーの美人女子大生が働いているという情報をつかんだ撮影スタッフ。早速、噂のバーで明日香嬢に接触すると、交渉を重ね、グラビア撮影の承諾を得ることに成功する。AVまがいの撮影内容(乳揉み、バイブ責め)に不信感を露にする明日香嬢であったが、スタッフの口車に載せられ、バイト先のダイニングバーでフ○ラチオ&セックス。さらに、後半、東京のスタジオで正式にAVデビューを飾ることになる。自慢のHカップ乳は、まさに非の打ち所がない「完璧なるおっぱい」である。同じく北海道の巨乳店員としてSODからデビューした椎名理紗嬢に勝るとも劣らない逸材。
  • 綺麗に整ったチチ
    整形チチですが、とってもきれいです。 それよりもこの女優、AVこれが初めてじゃないはず。 企画ものだったか何か忘れたけど結構前に 見た覚えがあります。 いまほどではないお顔でしたが、この顔は 友達に似ているので、良く覚えているんです。 だれだったかなあ。
  • 最高でした
    展開に批判的な方もいられるようですが 自分はこの展開がかなり好きです。 同じシリーズの他と同じなので多少マンネリ気味ではありますが 興奮します。 デビュー前の素人時代のエッチをなぜかしており、とおっしゃられてますが自分はむしろそれが一番の見所だと思います。 好みは人それぞれですが自分の趣味がみんな同じ意見と考えるのは如何なものか。 自分はこのシリーズをどんどん出していってほしいところです。 一回目のエッチが一番期待しているところなのでもっと時間を とってネッチリやってほしいところです。 北海道の寿司屋編はこの部分が中途半端で残念でした。 偽乳っぽいのを気にする人にはマイナスかもです。 自分は綺麗なら偽乳だろうがなんだろうが関係ないのでOKです
  • おっぱいが良い
    最初のセックスまで 時間がかかり過ぎるが 待たせたぶん カラダが特におっぱいが最高 暗い場所でしたが 抜けるには充分 もう少し解像度高かったらもっと良かったけど
  • 前半はいらない
    女優が最高。スタジオ撮影での一枚一枚服を脱ぐ恥じらい、露わとなる美巨乳が最高。
  • 素晴らしい
    こういう展開の作品大好きです。 逆にエッチシーンだけ見たい、って人には向いてないですね。そういった人は見る前にサンプルなどでも充分わかるはずだと思います。 需要はありますよ、こういうエッチまでの時間を長くとる作品。 批判する人もいていいと思いますが自分が興味なかったら他の人も興味ないと思わないほうがいいですね。 ただその長い出演交渉までのシーンもまだまだ練り直したほうがいい場面はあると思います。 自分は「素人時代の」SEXを先に見せる、って構成大好きですね。 逆なら自分は評価だだ下がりです。
  • 良かったです
    口説くまでが非常に長く、Hは2回。 AVとしてHはソフトだが、AV出演までの構成は中々面白かった。 モデルもグッドです。
  • ちょっとよろしいですか?
    ものすごい真面目な女性だとは見ていてすぐ思いました。ですが、ものにしようとする男にはどうでもいいことであると思います。 「断固として断ってください。」教えられる対処方法では防ぎきれないことがよくわかりました。
  • 女優さんはとてもいいですが、やはり構成が残念。 普通の女の子がAVにでるまでの過程をじっくりやるのはいいと思うんです。 ただ、3日続けて女の子が同じ服を着てるわけないでしょう。 また、男優さんにHさせる肝心のところがすごく雑でした。 酒に強いっていう話なのに、なぜ酔った勢いで受け入れるんでしょう。 演出が茶番なのもいやでした。 でも1時間以上無駄なシーンでじらされた分、脱いだときの感動はちょっとありました。 今後の作品に期待ですね。
  • 巨乳のボディーは,エロさ抜群
    すすきのでアルバイト勤務している20歳の女子大生,高尾明日香。 お顔は並み。 巨乳のボディーは,エロさ抜群。 しつこいAVに出演交渉の結果・・・,根負けして・・・,ついにAV出演。 カメラの前での初脱ぎからフェラ&SEX。 リアルなパイ射。 こんな経験をして・・・,もう後には引き返せない。