FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 精子ちょうだい 宇佐美まい
全編とことんザーメンにこだわった作品です!愛らしい美少女‘宇佐美まい’が大量の精子を笑顔で美味しくいただきます。ごっくんFUCK、濃厚ネバスペ、10発ぶっかけフェラ、まいはいつでもザーメン大好き!「あったかくてドロドロ濃厚なのがいっぱい欲しいの」溜まりすぎて苦~い男汁を喜び味わう1作!!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 精子ジャンキー
    溺れるほどに顔射され、 溢れるほどに口射され、 そこからさらに ドロドロの顔で グチュグチュの口で チン○にご奉仕。 いやらしすぎる!
  • シリーズ最高です
    精子ちょうだいシリーズは基本ちょっぴりのごっくんはあるものの、あとは顔射や口内射精でなんか見終わったあとフラストレーションがたまる。 麻美ゆま、瑠川リナは期待はずれ。 緒川りおは金返せのレベルだった。 それらと比べると宇佐美まいは存在はまだマイナーだが かわいいし、ごっくんも全力でやっている。 このシリーズ変に有名女優など持ってこなくてよいから 宇佐美まいレベルでやってくれ。
  • 暫定ベストぶっかけオブマイライフ
    終始ニッコニコの笑顔のまま、アイドル並みにカワイイお顔に次から次へと顔射され、あっという間にドロドロにされちゃいます。 顔中ザーメンまみれのまま、カメラ目線でニッコリ笑顔がとびきり可愛くて最高に抜けました。ありがとう。
  • 可愛い顔。
    可愛い顔で精子に耐久を感じる女優さんでした。 とても良い作品でした。
  • 献身的に精子を顔に、お口に受け止めている
    やはり、ぶっかけものは、発射される精子の量であり、濃さ。これらの点では充分合格点である。そして、なんといっても女優さんの精子に対する献身的な姿勢が素晴らしい。
  • いいー素晴らしい!
    素晴らしい!まいちゃんの作品はほぼ持ってますけど最高ですよ。もっと売れても良かったのに!
  • 精子
    すごいかわいい女優すごくいいJKが似合う精子でまくりでしょー
  • 精子飲んじゃいます
    相変わらず可愛いです。こんな美少女なのに、男たちに大量の精子をかけられてしまいます。本番は2回で、ちょっと割高かな。顔射に特別なこだわりがなければ、2作目の方が好きですね。さすがに何作もリリースしているので、マンネリ化しつつあります。ですが、ラストのホテルでの3Pは、照明が明るすぎず暗すぎず、いい感じでした。
  • なかなかのタフさ
    AV女優の道を選んだのなら,ザーメンプレイを拒んではいけません。 宇佐美まいの可愛いお顔がザーメンまみれ。 女子高生スタイルなどで,顔射の嵐。 口開け,舌出しをしているし,笑顔でのシーンもあり。 「いっぱいちょうだい」って,言っているし,なかなかのタフさ。 そして,ゴックンです。 大量顔射よりゴックンのほうが辛いと思うけど,若き性力もあり,強いです。 次回作は,イラマチオ。 さらに強い宇佐美まいが見られそうです。
  • ザーメン耐性ハンパないw
    「S1ならどーせソフト路線だろ?」とか思いつつ観たらとんでもない、発射を嫌がるどころか、発射の瞬間にアゴを突きだして顔射がこぼれないようにする積極性、笑顔で口内溜め飲み、久々に凄い女優さん見つけたわ~ヽ(^o^)丿 ここまで出来るなら「100発」や「ドリウー」みたいなハードな展開も可能なんだろうけど、それじゃ別のシリーズになっちまうもんね。 今後の活躍に期待です。