FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 義姉さんを下から覗いたら…。 家庭内ローアングル撮影羞恥 岸杏南
兄夫婦と同居している弟のサトシの日課は、義姉の杏南を盗撮すること。ラジコン、ぬいぐるみに仕込まれたカメラが杏南の日常を狙っていた。そんなある日、杏南が男の友人と会っているところを目撃したサトシは、その姿を写真に収め兄に見せると杏南を脅すのだった。そして、それから兄のいないひとつ屋根の下でサトシはもう一つの性癖である、下から覗き込むローアングルで杏南の下乳、豊満な尻を撮影し、辱めていくのだった…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 従順
    嫌がらないと、盛り上がりに 欠けるか。。。。杏南ちゃんむっちりな エロ身体をしてパイパン。ただ ズームして撮ってるので結構いやらしい。 おとなしい印象に残った。
  • 岸杏南さん、ピークです。
    本作を含めこの月3本のリリース。そして3本とも凌●物。 売れていました。 本作は軽い凌●だが、忙しいにも関わらず岸杏南さんの白い肌、ムチムチ感がたまらなく最高の仕上がり。 撮影には慣れてきたいる感がある。 弱みを握られ義弟に迫られるところは岸杏南さんの悲しい表情だけで興奮します。 岸杏南さんは可愛いね。
  • 羞恥ローアングルがもっと欲しかった
     ジャケ裏に一番大きく出ている、全裸ガニ股で下から股間を撮影されている画像がエロいと思って、視聴した。  しかし、そのシーンは本番後のちょっとしたオマケみたいな感じで、時間的にも内容的にも薄かったので残念だった。  せっかくタイトルでも「ローアングル」が強調されている作品なのだから、挿入前に全裸(ノーパン)の状態で足を開かせ股間をローアングル撮影し、たっぷり恥ずかしがらせるプレーがあると良かったと思う。