FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人男子参加型ナンパ検証企画!! みんなでヤレば怖くない イケメンナンパ師と一緒に神カワ美少女をナンパしてラブホテルで中出ししまくり!!
学生時代、好きだった女のコに想いを伝えられなかった思い出はありませんか?今もその思いを引きずり、ひとりじゃ絶対声かけられない草食男子救済企画!ふたりでヤれば怖くない!イケイケナンパ師と一緒につかまえたのは、ノリがめちゃいいショートカット美少女りんちゃん!簡単に生ハメOK!そのおこぼれをもらえるチャンス!今だ!男になるときだ!!初恋のコに似ているというりんちゃんに中出しできるか!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 女優さんが可愛い
    私的には内容より女優さんがドストライクでした。 可愛すぎるほどの好みのお顔。しかも喋りも仕草も可愛い。カメラマンが参加したゃうのもナンパ物としては最高だと思います。
  • 女優さんは
    女優さんは”吉良りん”さんですね。 内容は絡み2回とオイル+電マによるイカセマッサージ。 絡み1: イケメン(?)男優との絡みが殆どで実質2P。腹射後にお掃除フェラ。 素人男優はフェラと手コキで轟沈。 絡み2: 基本3Pで中○し2回(偽中?)だが、カメラマン役がちょいちょい フェラされて我慢出来なくなり、最後に絡んで胸射してるから4P? お掃除フェラは無し。 雰囲気は終始明るく、女優さんの艶技がエロくて良い。 偽中演出は嫌いだが、好みの女優さんなので点数は甘めです。
  • りんちゃんがかわいいだけ
    プレイ自体は特筆すべき点はないが、とにかくりんちゃんがかわいい
  • ノリがいい
    女優さんはパッケージほどではありませんが可愛いです。 そしてなによりノリが良くていいです。中出ししまくりとタイトルにありますが中出しは二回だけです。
  • 幼さが残る女優・・・誰だったけ?思い出せないな。
    え~と仮名りんちゃんですが、AV女優で女子大生に扮しています。ナンパされるのも予め設定ですよね。 さぁ、素人男性はマジですが、ナンパ師は正真正銘男優だと思いますね。 もうこれは素人参加型のAVと言っていいかもしれない。りんちゃんのイキっぷりや喘ぎ声はさすが女優です。演技ではなく、マジモードですよ。さて結果なんですが、奥手である素人男性の行方はいかに?
  • 素人
    素人っぽさが出ていてよかった吉良りんさん。オフ感があってTシャツ姿が良かった。ソファでの主観SEXでのザーメンの量もよかった。