FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「ゴメンなさい…!イッちゃいます!」出張先で相部屋になった傲慢後輩女子社員が帯拘束ピストンで汗だく謝りイキ!ボクのミスで出張中の宿が後輩女子
ボクのミスで出張中の宿が後輩女子社員と相部屋に!?会社でもミスばかりのボクを見下す後輩女子社員は酒を飲んで暴言連発からの爆睡!もう我慢できません…(怒)!!眠る後輩女子社員の手足を浴衣の帯で拘束!目を覚ましてもお構いなしにチ○ポをブチ込んで激しくピストン!すると普段の態度とは一変して涙目で汗だく謝りイキ!!仕方ないので許す代わりに何度も中出しし続けてやりました!!先輩をナメちゃいけません。
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 確かに1番目の女優さんが良いです。
    右肩下がりにクオリティが下がっていきますが、最初の絡みは女優さん、責め、イキまくりで最高でした。
  • 最初の二人で十分満足(追記:一人目女優さん)
    いやこれ、期待を大きく良い方に裏切ってくれた作品です。 全くの妄想シチュエーションなんだけど、素人っぽい縛り方とか妙にリアルでエロいです。 一人目と二人目がとってもいいです。三人目以降はおまけ感、むしろ最初の二人をもう少しじっくりとイジメてあげてもうよかったかな。 微乳のショートカットで関西弁のため口の一人目、綺麗な顔立ちでアニメ声で「キモい」を繰り返す二人目、どっちもしっかりお仕置きされます。 一人目は最初の指マンですでにビクンビクン、二人目はシミ作ったパンツ脱がされ指マンでいきなり潮吹いちゃいます。 二人とも最初の反抗的な態度、縛られながらもすぐには素直に謝れず突っ張り続けるところ、最後にはイキ切って従順になるところとか。。。 二つほど個人的希望をいえば、一人目の子、縛った時にはパンツ脱がしちゃってるんだけど、これは履かせたままで脱がせるところから始めて欲しかった。三人目とか五人目には紐パン使ってるんだから一人目にこそ。。もう一つ、中出しした後そのまま挿入するんじゃなくティッシュで拭いてあげたりするととってもエロいかな、と。 追記:一人目の女優さん、宇佐美雪さんじゃないかと…。間違ってたらごめんなさい。
  • 久しぶりの企画モノ購入でしたが
    大当たりでした! 宇佐美雪 愛須みのん 星仲ここみ 生田みく 大原あむ
  • やっと出たという感じの、浴衣で拘束じっくりロールプレイ
    浴衣で、和室でなくてもかまわないんですが、よくありがちなのが、普通にラブラブ温泉旅行での、なんちゃってソフトSMプレイ。オムニバスで女体盛りとか、温泉でも、とかやのシリーズありますよね。私は手拘束と浴衣のパケで買うんですが、たしかにそのチャプターありますけど、いや、だめ、いっちゃうロールプレイにはなってないですよね。まさかHunterさんが、こんなシンプルなだけど妄想してしまう、浴衣、拘束かわいい女優さん、しかも1VS1で作ってくれるなて思ってませんでした。見放題で見たんですが、シリーズでまた出してくれたら絶対に即買いします。 彼女と温泉旅行した楽しかった思い出なんか蘇りますが、別にそれをAVでみたいわけじゃないのですよ。あとは旅館の女将さんが、接待で複数でとかもあるんでしょうが、。こういうのが見たいんですよ。今時なのか、かわいいが、生意気すぎる後輩の態度にいらつきながらも、我慢してたのが爆発、どういうわけか相部屋だし、ふてくされてビール飲んで浴衣で寝てやがるし、帯紐もたくさんあることだし。(しらねーけど) こうなったら、男だったら、やるっきゃないでしょっていう妄想プレイ。健全なエロ紳士で嫌いな人いるんでしょうか?別に大げさなプレイや、ぎっちぎちSMとかも需要は当然あるけど、こんな感じで拘束をうまく使った、妄想なら、やりたいよねって、誰でも思う、1VS1、ゆっくりピストン作品、色んな女優さんとコスでよろしくお願いします!!姉妹メーカーもみんな気に入ってますよ。勢い感じます!
  • 最初タイトルの帯拘束が一瞬わからなかったけど縛り方も良い
    ん?と思った帯拘束。そうゆうことか!と理解した。 ただ、個人的にはゆるそうに見えた。手足の縛り方が良かった。 躾・教育は大事ですが、こんな攻められたら気持ち良くなって サンプル終わりのダラッとした空気感になりますね。 他へ被害が広がる前にちゃんと分かってもらえたら良かったと思う。
  • 良かった
    1人目の女優さん凄い良かったです。どなたか名前知りませんか?
  • 良作です。
    特に1人目の女優さんが良かったですね。 この女優さんの単品作品も見たくなりました。 顔もキツめで身体はエロい。 最高な女優さんでした。
  • 五者が五射共に誤射。
    五者が、五射共に誤射であった本作。 行為も展開も、全員ほぼ同じである。 トップバッターの「美雪」嬢が、一番均整の取れた美裸体。 とは言え、何せ作品数が極少であるのが淋しくもある。 続いて、4人目の「いく」嬢の肉感が、思いのほか良好。 更には、2人目の「みのん」嬢の控えめな様相は、一番作風にはマッチしていた。 「ここみ」嬢と「あむ」嬢は、肉感単独では良いのではあるが、剛毛加減が引いてしまうレベルの不美さにも見えて、残念ではあった。
  • こういうの待ってた!
    様々なタイプの女優が出演して抜きどころ満載! 二人目の女優さんを名前が是非とも知りたい
  • なかなかかわいい
    性格悪そうな後輩が、最初は嫌がってたものの、Hの後半では自分で腰振って感じまくってる様子がなかなかよい。女優さんもそれなりにかわいく楽しめました。