FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 男魂快楽地獄責め ~戦慄のマルチプル・オーガズム研究所~ 第十四巻 成宮ルリ
前立腺に天使が舞い降りた!成宮ルリちゃんが初めて見る男のマルチプル・オーガズムに目を丸くする。1人目は先生の指導のもと、怖がりながらもアナルに初指入れ。自ら指名した男優の絶頂に感動の涙を流す。そして2人目の被験者の時、ナツキッスが登場!光速のトコロ天発射にルリちゃんのテンションが上がりまくりだぁ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 成宮ルリちゃんめちゃ可愛いです!みんなで応援しましょう
    成宮ルリちゃんめちゃ可愛いです!みんなで応援しましょう 1度でいいから舐めたり舐められたいですよね?
  • この手に珍しい癒やし系。でもしっかりエロい
    成宮ルリのおっとりさをどう捉えるかがキモ。ファンならオススメ、性格とプレイのギャップを楽しめる人にもオススメ。激しい痴女ものが観たい人には向いていないと思う。女優は天然なノリも含めて本当にカワイイ。
  • 全体的におっとりしすぎ
    シリーズ中おとなしい。成宮ルリもキャラクターが幼くて作品に合わない。指導役の女も緑のおばさんは問題外だしその次もおしゃべり過ぎ。口じゃなくてプレイでみせてほしかった