FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 麗しのマネキン夫人 ~人形に恋した男の妄想セックス~ 芦名ユリア
婦人服会社のマネキン・ユリア。その怪しい色気に悩殺された男性社員は、就業後に自宅にユリアを持ち帰ってしまう。自宅の押入れにあったHなコスプレ下着をユリアに着せてみると、マネキンとは思えないエロさと麗しさに。男性社員は夢中になってユリアの体を貪り、マネキン柔肌マンコにたっぷり中出し射精をするのだった…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(8件のコメント)
  • 「マネキン」ものでは(個人的に)傑作。
    マネキンとかラブドールものなどあれど、 芦名ユリアさんのこの作品が最も好み。 マネキンについ欲情してしまった社員が 職場から「持ち出し」て自宅に「搬入して」 社員の好みの着せ替えで性処理されてしまう。 ろうそくを垂らしたりとか 縄で縛った上で逆さ釣りとかなマニアックなことはしない。 でも「マネキン」と「生身の女性」の狭間で 演技をするユリアさんにはとても燃える。 ルックス・スタイルも申し分なし。
  • 芦名ユリアマネキン
    芦名ユリアがマネキンになった それだけで素晴らしい 目を開けたまま微動にせず、服を着せ替えられる姿はマネキンそのものだ 芦名ユリアは時間停止に出演したときみ目と口を開けたまましっかりと停止していたので マネキンにときもしっかりとマネキンになっている 芦名ユリアマネキン ぜひ欲しいものである
  • ありがとう!あともう少し!
    “時折、女優の素が見える” というシリーズ特有の良さに原点回帰している良作です。 改善点 1.某“時間よ~”とファン層は被っていると思います。なので、顔・鼻・腋舐めがあると、更にGood!(サンプル動画・化粧紙で分かれば即買い)。一人は“腋汗うま~”とか“鼻水おいし~”とか言ってる変態男優がいてもいいと思います。(このとき、軽く眉間にシワがよる程度に、女優さんが嫌がってるのが分かると、さらに興奮度アップ!)その方が購買層も広くなるのでは?? 2.ちょっと男優の声・息の声を拾いすぎな気がします。まるで、男優の声・息を聞きながらヌイている気分になる所も。もうちょっと女優さんの漏れ出る“素”の声を拾ってあげてください。リップノイズのっちゃうくらいでも丁度いいかもしれません。 3.やはり、“素”を楽しむという意味では、ちょっとカットの基準が厳しすぎるかな?NG集レベルの反応を、さりげなく本編に。
  • 表情を変えない
    芦名ユリアのマネキンなりきりプレイ。 少し濃いめのメイクをしていて,一点を見詰める視線の感じも本物のマネキンみたい。 そして,服を脱がせば美乳でスタイル抜群のボディー。 そんなルックスにチ○ポは元気になり,ヤリたくなってしまう。 クンニされても手マンされても表情を変えない。 さすがに,喘いでしまい,NGになってしまったシーンもあるけど, 総じて,なかなかの演技ぶりです。 いいね,芦名ユリア。 「おしゃべり機能付きマネキン」の登場を望みます。
  • 必死に我慢しているところがエロいw
    何回も突かれまくっている時に、喘ぎ声を頑張って抑えているところがエロかったw
  • 完璧な演技に見えましたけど…‥。
    本番では全然表情変えずに完璧な演技に見えてましたけどNG集を見てびっくり。あんなに感じていたなんて。やっぱこのシリーズはNG集なくては語れませんね。どんどん新作お願いします。
  • さすがゆりあさん
    この子のおっぱいは自然でとてもえろい。マネキンシリーズにもぴったり。
  • 着衣好きの小生にとって
    着せ替えしつつの着衣性交を望んだが.....ガッカリ。 おまけ数分のNGバージョンの方が、素に悶えるユリア嬢が観られ興奮もの むしろ本人に内緒で、本編とこちらを裏返したら、すげー神作品になったと思う ハダカでなく白い下着一枚だけでも、彼女の肢体はソソるに十分 彼女の濃厚(エゲツない)カラミはもうおなか一杯だ。