FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あの着エロアイドルが脱いだ! 一之瀬すず
早くも引退の危機!?(秘)乱交撮影会!!ファンの熱い精子を激射しました!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • つぶらなおめめ
    黒髪につぶらな瞳の一之瀬すずちゃん 休み時間に教室でガヤガヤ喋ったり、走ったりせず一人、窓際でボーとしてたり本を読んでて目立たないけど本当は学校一の美少女! って雰囲気のすずちゃんのアソコの色や汚い男たちにブッカケられてる姿に興奮とホンノリ背徳感を覚える作品です!!!!   ただただおすすめです!!!!
  • みるきぃぷりんの一之瀬だから制服が似合う
    最初のシーンでクリでの自慰は薄モザイクで良いが、できればディルドの挿入も観たかった。押し広げられる様子が見れたのでは。途中の風呂場でのシーンは変なBGMが流れ続け、喘ぎ声が聞けなかったのは残念。最後は首にリードをつけられての交尾で自分の立ち位置を理解させられる。