FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 街でナンパした初対面の巨乳人妻と奥手男子がパンティ素股体験! 奥さんの恥じらいパンチラを見てフル勃起したチ●ポでパンツ越しに擦り合った2人は生ハメ中出ししてしまうのかっ!?
一般男女モニタリング企画!見ず知らずの男女を引き合わせてパンツ越し素股体験!心優しく押しに弱い巨乳人妻と自分に自信が無い奥手男子はパンツ越しに性器を擦り合い年上女性と年下男子は理性を保てるのかっ…。素股しやすいように羞恥パンチラで勃起を導き…布一枚で直接触れていないのに妙に気持ち良いパンツ素股で男女のアソコは性器を直接当てない焦らし&感度MAXになり理性崩壊!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 14(9件のコメント)
  • アンチT派は是非
    普通のパンティ好きにはたまりません! なかなか普通のパンティを推した作品が無いので良かったです。
  • おっぱいが最高?
    一人目橘メアリー 二人目藤森里穂 三人目玉木くるみ 四人目夏希ゆめ このデカ乳暴れるAV戦国時代 どの女優も引けを取らない 素晴らしいおっぱいやお尻! 困り顔の既婚者の演技も大いに興奮を誘う。 人妻好き&おっぱい星人には是非見てほしい作品!
  • モザイク無しでムニムニと
    パンティ素股が売りだと思います。男女とも質素で股間にピッタリ張り付いているパンツなので、股間どうしがムニムニと、モザイク無しで食い込みあっている場面が秀逸です。 (女性の下着がレースヒラヒラとか濃色ならこの雰囲気は出ない) また、男子にとって屈辱的な(?)パンツ内射精があるのも良いです。 そして、パンツ内射精のあとは普通の絡みになりますが、バストの形の良い女優さんばかりなので、それはそれで楽しめます。
  • 2人目のテクニック
    一人目と二人目がいいです。美人さんです。 特に2人目のテクニックはすごいです。
  • 2番目の女優名
    すごく良かったです。2番目の女優名を知りたいです。ご存知の方、宜しくお願い致します。
  • 女優名
    すごく良い作品でした。 一人目の女優名をわかる方、教えてください。
  • こういうのを見たかった!
    Tバックばかりでなく、このようなフルバックを長い時間見られるのは良かった! しかもレースとかじゃなく普通に穿いているようなのがまた良い! 出ている女優陣もなかなかきれいどころが揃っていたので、さらに良い。 このシリーズが続けば、また見たいと思わされますよ。きっと!!
  • 女優さんが好みだと…
    女優さんが好みだと買ってもいいかもです。 わたしは二人目の藤森里穂さんが好みだったので♪ もう少し照れた感じや恥ずかしい姿がみられるとよかったかな。
  • やはりフルバックはいいが
    ジャストサイズのフルバックパンツを履いたグラマーなお姉さんが出演してます。 最終脱いでしまうのが頂けない。