FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 形勢逆転!即尺デリヘル呼んだら、会社のいじわるな女上司だった。 ムカツク女に性裁を! 怒りの暴走ピストン炸裂!!【解禁】強●失禁 岬ななみ
「クズに支払う給料はない!」って岬チーフ僕に言いましたよね?(怒)「クソクソ!クソ女がぁぁああ!!」僕を嫌う悪魔のような女上司がデリヘルで副業!?弱みを握った僕は…『会社に言わないんで、本番させてくださいよ(笑)』形勢逆転!完全服従!!腹いせにむちゃくちゃヤッてやった!(笑)復讐のストレス発散ピストン!最低最悪!屈辱の絶頂!!恥屈の大失禁!!部下にひれ伏す完全服従劇!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 36(10件のコメント)
  • 過去イチのどハマりです!! これは奥が深い企画
    迫真の狂気的な岬ななみの鬼上司の芝居がかなり素晴らしい!! その後、デリヘル 嬢として立場逆転の落差が良いね。 このシリーズは何気にアイポケの中ではクオリティかなり高い良作です。 ムカつく女を服従させてむちゃくちゃ思いのままヤッてやる感じが最高す! ハメ撮りはカメラ目線がとても可愛いかった。 やはり岬ななみは美人だ~
  • すっぴん以来のドハマり企画!!!!!!!
    前半の最悪な女上司からデリヘリ嬢での転落ぶりが最高すね!! あんなにいじわるな女上司がイラマで涙を流し 部下のチンポ捻じ込まれて中出しされてハメ撮りされて。 何発も何発も出されて形勢逆転が凄くてこれはサイコーです!!! 次の加美杏奈も楽しみです!! 相沢みなみ、でも見てみたい。
  • 演技もうまいです
    こういった作品は女優さんも男優さんも演技力がないと萎えてしまいますが、今回の岬さんはこのシリーズ過去イチ最高です!! 正体がばれても上司ヅラの上から目線もさく裂していましたが、その後の屈辱に涙するところもあって男優さんからの目線に入るとやりがいが倍増でまさにタイトルにある形勢逆転の見どころです。 今後の岬さんはマドンナのストーリー物に出演するのもいいですね。
  • 爽快!!
    見ればわかる。 凄く良いです。 形勢逆転がとても分かりやすく 女上司を欲望のままい奴●にするようなSEXが最高過ぎる!!
  • これは良くできてる!ムカツク女にヤリ放題ストレス発散!!
    タイトルのままの作品です! ムカツク女にヤリ放題ストレス発散!! 王様になれる企画で形勢逆転で好き放題恩案上司を奴●のように欲望のまま●す ヤリまくるといった内容。 涙を流しイラマさせる良いですわー
  • 発射もプレイシーンも多くて良い 
    逆転感が凄いです!! やけに興奮する。。 涙を流す岬ななみも良いね。 更には失禁が興奮しました。 ヤリまくりで最高の神企画です。
  • 失禁!! 最高の恥辱が見れるのがいい神企画です
    こんなイイ女の放尿・失禁が見れる! 恥辱と屈辱で気の強い女の恥じらいが良い。 奴●のように服従させる爽快AV! 生意気な女にはドはまりの神企画です。 これはほんと個人的には抜ける。 もっともっとシリーズ化してほしい!!
  • 落差が素晴らしかったです!
    正直、鬼上司の場面は非常に恐ろしい女性でございました。ですが岬ななみさんのオンオフの違い、醸し出す雰囲気の出し方が素晴らしいです。最初こそ驚愕と戸惑い、やがてメス顔になっていく落差が素晴らしかったです。苦痛と快楽の入り混じるイ●マの表情も最高でございます。スレンダーで美しい体をしておられます。剛毛マ●コは淫乱そうで大興奮でございました。
  • かなり良かった
    シリーズ物で設定にちょっと無理がありますが、でもとても楽しめました。脅されてその後延々とやられちゃうわけですが、セックスシーンはどれも良かった。しかし実にいい女優さんですねえ。長くやってますが、何時までも綺麗ですねえ。個人的には鼻にかかった声や最後にいつも息も絶え絶えになる悶え方が好みです。
  • 汚さを許容できるイイオンナ。93点
    洗ってない男性器をしゃぶれる女性という設定がよく、 洗ってない足やアナルを舐めさせるプレイが、 ちょっと頑張ればできるちょうどいい塩梅。 一応おしっこも汚さ要素かな。