FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大好きな弟が彼女とエッチ出来ないように即尺24時間 鬼フェラチオで毎日10発射精させるブラコンお姉ちゃん 本郷愛
弟が大好きな愛は、弟に彼女が出来て嫉妬しまくり。精子をヌキまくればセックス出来ないとフェラでヌキまくる!トイレでチ〇ポ舐め吸いまくり即尺、お風呂で潜望鏡フェラ、夜●いディープスロート&筆おろしPtoMセックス、メイドの目覚ましフェラ、舐め舐めナース性交等々。全10コーナーでオールフェラチオ発射! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.64点
総評価数 14(6件のコメント)
  • 出したいの?んー、いいよ~が最高にいい
    ほんとに捗る。ありがとうございます 本郷愛ちゃんまじですき。
  • この可愛い
    美貌を堪能出来る良い作品。姉という設定だけど。妹、もしくは娘で欲しい(笑) フェラ好きには嬉しい作品。
  • 愛ちゃんおチ?ポ咥えまくり
    夢ちゃん名義の頃からお世話になりまくりのズリネタアイドル本郷愛 かわいいお顔でたくさんチ?ポを頬張るシーンを拝めて大変満足感でした 本番が少なかったのが残念でしたね スケベバニーでの立ちバックが見れなかったのが心残りでしたが、ピンク色ナース衣装での絡みは見応え充分でした
  • 二階堂ふみ似の義姉にフェラ14連発
    義父の単身赴任に母親もついていき、義弟(Qべえ)の面倒をみる「本郷愛」。 17時、恋人を部屋に連れ込む義弟を覗いて、嫉妬。 ドアをノック。 恋人が帰ると、部屋で愛は義弟に、Hを邪魔されたとなじられる。 お姉ちゃんがお世話してあげると、手コキ、即尺して喉射、お掃除フェラ。 19時、廊下でスマホで恋人と話す義弟を見とがめる。 トイレで話を続ける義弟の陰茎や陰嚢をねぶる。キャミソールをはだけて乳首を太腿にこすりつけ、喉射、お掃除フェラ。 21時、浴室に乱入。 バスタオルを解いて湯船で義弟と混浴。舌を絡め、手コキ、潜望鏡フェラ、乳首コキして喉射、お掃除フェラ。 部屋のベッドで義弟に添寝。 3時、眼を覚まして掛け布団をはぐり、手コキ、吸茎。 眼を覚ました義弟の陰茎を喉奧で締めつけて、喉射。 ショーツを脱いでM字開脚し、人差し指と中指でパイパンまんこの小陰唇を広げて赤紫色の膣前庭を見せる。 指マンさせながら吸茎。ブラをずりさげて乳首コキ。対面騎乗位で筆下ろしして、御所車、背面騎乗位、対面騎乗位で腰を振る。吸茎して喉射、お掃除フェラ。 仁王立ちフェラして顔射、お掃除フェラ。 6時30分、メイド下着で着飾って義弟を起こす。 朝勃ちを吸茎して喉射。精液を陰茎に塗りたくってしゃぶる。 7時30分、食卓の下に潜り込み、椅子に座ってロールパンを食べる義弟を吸茎して喉射。 7時50分、洗面台で歯磨きする義弟に、下着姿で忍び寄る。陰茎や陰嚢をねぶって舌射、お掃除フェラ。 15時30分、バニー下着で着飾り、大学から帰った義弟を玄関で出迎えて、仁王立ちフェラ。ブラをずりさげて乳首で太腿をこすり、舌射、お掃除フェラ。 16時30分、ナース・ワンピースで着飾り、ソファで課題に取り組む義弟の耳朶をねぶって、手コキ、吸茎。前を開いて乳で太腿をこする。陰茎や陰嚢や肛門を舐める。 ちんぐり返しで吸茎、手コキして、肛門をねぶる。裾をまくってショーツを脱ぎ、前座位と後座位で腰を振る。ワンピースを脱ぎ、吸茎して喉射、お掃除フェラ。 バックで貫かれる。 敷物の上で対面騎乗位で突き上げられる。吸茎して舌射、お掃除フェラ。 17時30分、恋人が訪れて、ソファで義弟といちゃつく。 義弟を廊下に呼びつけた愛は、舌を絡めて吸茎。半袖セーターの首ぐりをはだけて乳を見せつけ、舌射、お掃除フェラ。 吸茎して顔射、お掃除フェラ。
  • 上目遣いがかわいい!
    お姉ちゃん設定だけど、妹でも十分いける。 可愛く優しく楽しい。フェラ好きにはとてもいい作品。 ただ、男優さんしゃべりすぎ。 それと射精しているはずが全然出ていないシーンがいくつか。 短い撮影時間、10回は無理だろうけど、プロなんだから工夫が欲しい。
  • まるで風俗嬢のよう
    弟が大好きすぎて,弟の彼女に嫉妬?しているのか, とにかく,毎日,何回も弟のチ○ポをフェラする姉に扮した本郷愛。 可愛い顔して無類のチ○ポ好き。 明るく振るまって,テク抜群のフェラで抜き抜きザーメン発射。 まあ,咥え込みなど,最上級のフェラ技ではないけどね。 そして,たまに,オ○ンコも使います。 ナースなどのコスプレイもあり,まるで風俗嬢のようです。