FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 キャリアウーマンの湿ったパンスト 紗々原ゆり
近々、最年少で本社部長に抜擢されると噂の奈津子。ある晩、ひとりオフィスで残業中の奈津子はデスク下に仕掛けられた盗撮カメラを発見。データには奈津子のパンチラ、そしてカメラを仕掛けた犯人の姿。そこに見回りにやってきた用務員の杉浦こそがカメラの主であった。カメラを取り返そうと奈津子ににじり寄る杉浦は逆上し奈津子を襲う…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 12(9件のコメント)
  • めちゃ抜けるワ!(≧▽≦)
    いいですね~、こういうエリートキャリアウーマンが底辺男に犯●れてヤラれまくり!トドメに中出し発射(笑) 堕ちていく無様な姿たまらん\(^o^)/
  • 湿ったパンストは良い
    このシリーズはとにかくタイトルの通り、パンスト美脚がたっぷり堪能できるのが良いです。 OL役の紗々原ゆりさま。ベージュのパンストから黒パンストへの変化がまた良いです。 殊に、上半身は裸で、下半身は黒パンストで立ちバック挿入というのが何とも言えません。 パンストをズタズタにしないで、きれいな状態でやるのも好感が持てました。
  • 紗々原ゆりの持ち味を100%引き出したAV
    紗々原ゆりはいい女だ。デビュー当時もかわいさと美しさを兼ね備えていたが、年を重ねるにつれてぐっといい女になってきた。その彼女の良さをきっちりと描き切った抜けるAV。 今の紗々原の魅力は、そのきりっとした美しさと感度の高さにある。きっちりと着こなしたスーツを脱がせると、その下には触れただけで声をあげるほど感度の高い体が現れる。この凛とした顔立ちと感度の高さが実に凌辱作品によくあう。要するに、 「そのきれいな顔の下にある女の顔を引きずり出してやりたい」 という男の下卑た願望にビンビン響く女だ。 この作品で紗々原が演じるのはタイトルにある通りのキャリアウーマンで出世街道間違いなしとされる女性である。その女が社内で盗撮の証拠を見つけ出すが、力では勝てず盗撮犯に侵される。 セリフがいい。 「感じてるんだろ」 「感じるわけないじゃない」 仕事のできる美女が野卑な男に言い放つ。その強がりが男の指と下でじっくりと崩され、女はなすすべもなく声をあげる。嫌がりながらもピストン中にいいところにあたると声をあげて体をピクつかせる様子や、眉根を寄せて男を見上げる表情などはそれだけで抜ける。 紗々原ゆりという逸材を「女に生まれた悲しさ」という王道シナリオで見事に料理しきった至高のAV作品と言える。
  • バッチリの役
    若干高飛車な感じのOL役がバッチリはまっています。タイトルに付けているあたり、すぐ脱がしたりと雑にせず、パンストをちゃんと履きながら終始絡んでくれるのがグッド。 快感に抗えず、だんだんと大きな声で鳴きながら「イっちゃうイっちゃう!」を連発してイキ狂う様子はかなりエロく、あっという間に抜いてしまった。買って損はしない良作
  • 今のところシリーズNo.1
    何本か他の女優さんのも見ているこのシリーズものですが、紗々原さんが今のところNo.1です。 男優さんの変態っぽさというアシストもあって、しかも紗々原さんはパンスト(特に黒)が似合っていて最強の組み合わせとなりました。 あえて言うなら紗々原さんがもうちょっと強気で上から目線で男を貶す芝居を入れてほしかったかな。 それでも星満点です。
  • 個人的には今の所、シリーズ最高傑作
    このシリーズ、今までは何か少し物足りなさを感じておりましたが、女優さんのピッタリな配役、そして男優さんのストフェチ感も良く出ており、これまでで最高の出来と思います。欲を言えば、少し拘束もあったほうが良かったですが、正にスト脚フェチにはたまらない作品と言えます。お薦めです。 評価は今後への更なる期待を込めて5ではなく、あえて4としました。
  • 買ってよかった作品です。
    紗々原ゆりさんきれいですね。 パンスト姿と美脚がすごく良かったです。 やられている時の表情、演技力がすごくそそられました。 買ってよかった作品です。
  • 紗々原ゆりが超エロい
    美人の紗々原ゆりちゃんが色っぽくてむっちりした美脚にエロいパンストがよく似合う。 馬鹿の一つ覚えみたいにパンストを直ぐ破ったりバイブ使ったりの展開でないのが良い。 ネットリとマン臭、肛門臭、脚を嗅いだり舐めたり言葉責めしながらの変態責で個人的には合格点。 なんといってもパンストのナイロンの股間から意図を引いたマン汁が染み出してたシーンが秀逸。
  • 役員室の黒パンストSEXが抜きどころ
    最初のチャプターはベージュの光沢パンストで、太腿まで脱がせてバック尻射 役員室のチャプターが個人的に抜きどころでした。黒パンストはセンターシームT字型(パッケージの黒パンストです)で、最後まで脱がさず、また破りも最小限なので、コンセプトに合っている。発射はソファーでの正常位から、黒パンスト太腿に大量射精です。このシーンでゆりさんにドドピュンコ射精しました。 後半の黒パンストは型が変わっているので、個人的にはイマイチでしたが、中出しフィニッシュが良かったです。 総じてパンスト破りが最小限だったのでフェチ垂涎の内容になっていると思います。 紗々原ゆりさん推しなので抜きまくりです。