FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 同窓会で会った初恋の女が人妻になっていた!夫に欲求不満の彼女は僕をパンチラ誘惑して、勃起チ○コをテーブルの下で握りしめてきた。もうみんなの目を盗んで店内でヤッちゃうしかないっす!
同窓会で憧れの同級生に会う。結婚生活に不満な彼女はミニスカ-トを穿いてきて僕の目の前でパンチラ見せつけてくる。思わず勃起したチ○コに気付きみんなにバレないように机の下で握りしめ、トイレや廊下や通路で二人っきりになった途端激しく求めてきた。遂に夢にまで見た彼女とのSEXがドキドキしながら実現!超興奮! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 百合川さら 愛華みれい 天希ユリナ 水嶋アリス
    役柄的に全然違う年齢っぽくもあるけど案外歳は似てるのかも。 百合川さらさんの他は  ・水嶋アリスさんがトイレでおしっこ漏らしまくりで、パンツ脱がせてぇ~からのキスで始動。 ・同じくトイレで(水嶋さんとは別の飲み屋3次会)で天希ユリナさんが酔っ払ってハメます。この人は昔、秋本詩音名で活躍した人ですね。芸歴長いのに素人臭い本気汁性欲丸出し的なとこがナイス。 ・一番のお気に入りは愛華みれいさん、パンチラではなくパンモロですが尻が大きくダラシクなくっていいです。顔もオ〇コ顔でヤル為だけに生まれてきたよーなエロい顔。 店の外の入り口付近でみんなが居るのにヤルどきどき設定ですか、バレるだろー バレそうになると移動してハメ。ハメる時の顔があまり映ってないのがいささか残念
  • 百合川さらさんの評価のみ
    演技は上手いし、髪型や衣装が似合ってて可愛い。 片乳だけ出してのフェラやベロチュー手コキなどがエロい。 着衣sexでしたが、スタイル良いので最終的に全裸になればもっと良かった。
  • さかりすぎ!
    同窓会に参加の人妻百合川さらさん。気持ちいい位さかってます。もてない同級生を取り合い。顔色一つ変えず股間をさわさわ。これみよがしの積極性、思わず笑ってしまいます。まんまと同級生と抜け出し廊下でいちゃいちゃ、声が出せない状況に興奮します。抑えきれなくなった同級生がいきなり挿入。そこまで考えてなかったさらさんはびっくり焦った表情に。さらさんは本当に表情がいい。 積極的にいやらしい顔、感じてる顔、戸惑った顔。魅力的です。 空き部屋に移り仕切り直し。またいやらしい顔。声を殺していちゃつく姿がたまりません。服を着たまま貪るように絡む二人。いたずらっぽい表情で乳首をいじりあう。どうしようもなく感じてしまい、でも声が出せず切ない目で見つめるさらさん。反則です。可愛いすぎる。 本当なら服を脱いでキレイな体を見せて欲しかったけれど、服を着たままのがっついた絡みも良かったです。長い足を投げ出し快楽に身を任せつつも声を出しちゃダメと悶える姿。理性と本能のせめぎ合い、いやらしさ倍増です。表情・雰囲気、最高!さらさんの魅力満点の一本です。 そして他の女優さんたちも輪を掛けてエロい。全編さかりまくり。どこを切ってもエロエロ、最後まで楽しめました。星5つ!
  • 肉食女子
    4人の肉食女子、特に2人目トイレで丁寧なフェラから立ちバックや片足抱えての立位でたまらず潮吹き、洗面台でより深く入りそうな正常位、3人目は美乳で乳首が勃起してはちきれそう。4人目男とやりたいオーラがエロい。