FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 桜木かおり
暮れ。久方ぶりにまとまった休暇を得る事が出来た青年ダイスケは、たまには女房に里帰りをさせてやらないとと思い、遠路はるばる列車に揺られ、女房とふたり、のどかな山村を訪れた。女房の実家へと到着すると、女房の母親かおりさんが、相も変わらずお美しい笑顔で、優しく迎えてくれた。「よく帰ってきてくれたねホント…」「ダイスケさんも遠慮しないでくつろいでいってくださいね…」楽しげに笑う女房と義母の姿を眺めながら、ダイスケは、ふと、下腹部にアツいモノがこみあげてくるのを感じた。
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 最高のいきっぷり
    ストーリーはおなじみの娘と婿さんが帰郷して娘婿とのセ◯クスですが、今回はその前に近所のおやじとのセ◯クスシーンが最高にエロい、長崎弁?がまたエロさを増しているし何より「桜木かおり」の演技というより素で、イキマックて居ます、この女優さんの作品が2、3作しかなく残念です。メーカーさんこの熟女で作品ぜひお願いします。
  • 肉感アップ!
    以前よりちょっとぽっちゃりされたかな、という感じですが熟女らしくてとても良いと思います。 むっちりした白くてきめの細かい肌はとても気持ちよさそうです。 相変わらず絶叫しながらイキまくる姿は圧巻。 でも今回はドラマ仕立てなので方言でしゃべってるのが新鮮でした。方言っていいですねなんか優しく感じられて。 コスチュームも田舎のおばさん風、ネグリジェ?、体操服などバラエティに富んでいて見応え十分でした。 この女優さん、マジでエロいです。
  • 方言で心をほっこりさせる
    今回は九州弁丸出しの桜木かおりさんが娘の夫の義母として出演しているんだが、芝居をちゃんとこなして、からみも相当濃厚に感じまくっていて、シリーズでも上出来な作品に仕上がっている。 桜木さんは決して美人とはいえない、どこにでもいそうな普通のおばさんだが、夫の妄想という設定とはいえ、淫乱でセックスに貪欲なところを見せて乱れまくる。ラストの娘の夫とのからみは、積極的でありながら、どことなく可愛げ気があって、方言も心をほっこりさせる。
  • うーん 抜けます!
    桜木かおりさんの作品です。 内容はお決まりのパターンです。 義母が寝てる時に悪戯するシーンがあるのですが、もう少し長くてもよかったかなあ。 巨乳と言うより爆乳ですね、顔面を埋めてみたいですね。 抜けますよ。www
  • すばらしいの一言です
    綺麗なからだ、白くて豊満で美人で何度もヌキマシタ・・・・ 桜木さんの他のビデオも見たくなりました。
  • 全てが素晴らしい!
    この作品に不可欠なのはドラマ部分の演技だと思います。 普段ならドラマのやらせくさい演技は飛ばし気味ですが、この作品は田舎のお母さんのほっこりした雰囲気があってこそ。 そこを見事に演じて、かつ、エッチも素晴らしい! 恥じらいあり、大胆なエッチあり、積極的にも攻める! エッチの時の会話でさえ、時々は素になりながらも方言を忘れないプロ意識。 すべてにおいてパーフェクトと言ってもよいでしょう。 ドラマものやるなら、やはりここまでできる女優さんを使って欲しいです。
  • 抜きどころ満載!
    これはかなりの良作! 女優さんを知らなかったので迷ったが、レビューの高評価をみて購入。ハズレなし!文句無し! ドラマものは臭い演技は飛ばし見するが、今作は本当のホームドラマのようなナチュラルさ。 方言の優しいお母さんが遠慮しながらも次第に女になっていく感じと、義理の息子の妄想部分での妖艶で積極的な女の部分をしっかりと演じ分けている。 こんな女優をなぜ見過ごしていたのかと後悔しきり。 今後はチェックしていくつもりだ。 しかし女優の良さに反して?桜木かおりさんの作品の少なさが気になるところ。 何か理由があるんだろうか。
  • 熟女、方言物、NO1
    熟女物で方言物って少ないですよね? 関西弁は多少あるが、、、 東北訛りの美人ではないおばちゃんものあれば売れると思うのに。 そんな中、本作は九州訛りの桜木かおりさんの作品。 桜木さんの九州訛りのほんわかとした雰囲気。ややふっくらされた体型と見事にマッチ。 プレイの乱れっぷりも凄い。 義理の息子との本番を、娘に途中から見つかるが、そんなことはつゆ知らず乱れる。 義理息子が発射後、手コキで潮ふかすシーンは圧巻
  • 声、雰囲気、体といい全部満足
    桜木さんの作品は、かわいいわけでないけど、声とか体のイヤラしさが最高です。 この作品の前半と後半にある妄想パートと若い子を求める熟女の感じがよく、訛りも自然でした。 見てるうちに段々と可愛く見えてきてハマりました。
  • 桜木さん凄いです。
    桜木さんのいき方凄いです。 この方が作品数少ないのは本当にいってしまうからなんでしょうね。 他にも本当にいってしまっている方、作品数少ないです。 桜木さんもそんな女優の一人なのでしょう。