FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新婚1年目の人妻が絶倫キモ親父に逆恨みされて…監禁レ●プ中出し 青空ひかり
夫の仕事で、転勤が決まり内見もせずに決めてしまったが、隣人がゴミ屋敷のキモ親父で監禁されて犯●れるなんて。キモ親父に襲われて監禁されて犯●れるがセックスレスで久しぶりにチンポを挿入されて、感じてしまう体。キモ親父なのに旦那のチンポより気持ちいいなんて。隣に旦那がいるのに、喘ぎ声を漏らしてしまう! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 青空ひかりの人妻いいね~\(^o^)/
    隣人がヤバいと大変だよねー(笑) 隣人オヤジ役の男優もっと飢えた野獣感を出して欲しかったけど。 SODさん、オヤジ役なら小沢を使ったら?? ただ、青空ひかりの人妻役を見れて良かった。
  • 笑顔は勿論、憂いのある表情も良い!!
    今回、このパケの表情がとても素敵で発売楽しみにしてたので、速攻ゲットしてきました。内容はもちろん、若奥様ぴかキンを堪能できて大変満足です(^-^) こういう内容の時の青空さんは、普段のニコニコ明るいキャラからのギャップがさらにそそります!新婚の幸せ夫婦の時ももちろんいいけど、嫌がってる顔がいい!実はかなり演技力高いと思ってます。 最初の方、隣からの声にムラっとくるあたりの表情の差が、その後に妄想を繋いでくれて個人的には好きなシーンでした。 男優さんが、以前の作品でひかりさんに襲われていた方だったのでw、なんか感慨深かったです(^-^)
  • パケの彼女の表情に引き寄せられて...
    パッケージのひかりちゃんの「憂いのある表情」に引き込まれて鑑賞。良いですね。ひかりちゃん、可愛いです。だけど、演出が少し古くさいですね(昭和かよ!)。でもガチンコのSEXの表情で技術陣の至らなさをカバーしてくれてますね。ストーリー的には嫌いじゃないので、続編お願いします。
  • かなり良作です!
    女優さんが、最高に可愛かったです。清楚な人妻がおちていく過程は、これぐらい丁寧なストーリーがいいです。男優さんがもっともっと変質者なら、さらに興奮出来たかも。続編希望です。
  • ひかりちゃんみたいな嫁だったら、毎晩したいのになー!
    ■気絶させたひかりちゃんを、 隣人の汚いジジイが弄ぶ。 気が付いたあと、嫌がるひかりちゃんを レ○プする。寝バックのシーンが好き。 ■続いては、アイマスクに両手拘束。 アイマスク否定派としては、 アイマスクの時間が長い。 バイブ挿入され、イカされるのが興奮した。 その後のペットボトルに小便は良かったが、 折角、ペットボトルに入れたなら、 飲み干して欲しかった。 また、イラマも、良かった! ひかりちゃん、徐々に調教されて、 男の言いなりになって行く。 片脚を上げてのセックスから、バックの流れが、 結合部も良く見えてオススメ! ■最後のパートは、ひかりちゃんも、 積極的になり、めっちゃエロい! 特に、騎乗位時の腰使いが抜ける! ただ、このパートは、ジジイとのキスが多くて、 あまり気持ちの良いものではなかった。 ■全編通して言うと、結合部も、まあまあ見え、 良かった。 作品的には、尻上がりに良くなって行く感じ。 最後のもう1絡みは有り難いが、 擬似であるならば、個人的には、 ひかりちゃんが、男の家に入ったところで 終わった方が、綺麗に終われた気がする。
  • 「音」なのか「匂い」なのか、狙いが絞れてないのが惜しい
    設定自体はあくびも出ないほど焼き直された定番ネタだが、そこを定番でなくアレンジできるのがさすが犬神涼で、こういったアプローチが出来るのはきとるね川口監督とか本当に数えるくらいしかいない。 この作品では新居の隣室からエロい声が聞こえてきても「壁薄いんだ・・・」で済ませちゃったり、キモ親父への嫌悪感も警戒心もない若妻の普通そうで普通じゃない「ズレ」が前フリであり作品のカギでもある。 人妻のツボを探りながら犯す狭山演じるオッサンのカラミは人妻との相性のよさが伝わるし、長期戦に備えてオッサンが人妻の家の戸締りをしに行ったり、犯されてるはずの人妻が電話で旦那にアリバイ工作するなど、次第に共犯関係になっていく2人が本質的に同類であることがあらわになっていく流れが個性的。 夫に聞かれていることを知りながら声が止まらない後半の中出しセックスまでいい感じだが、エンディングは特にオチもなく定番で平凡だし、テーマが「音」なのか「匂い」なのかどっちつかずな中途半端さが物足りない。音バレか匂いバレか、どっちかのスリルに絞って掘り下げた方がよかった気がする。
  • キモオヤジがいい仕事
    キモオヤジがいい仕事しています。画面から十分に嫌悪感が伝わってきます。最近思うのは、男優さんによって女優さんの演技が生きる作品が多いことです。この作品も、タイトルに偽りましです。あと、下着のリアリティがでていて、変にTバックやらわざとらしいものよりも良かったです。
  • 抵抗が弱い
    薬を使った訳ではないのだから、気付いたときにもっと暴れなきゃ。 抵抗が弱すぎる。 2回戦に入るときも、手を拘束してるだけで観念しちゃってる。自分で手を上にあげてるし。 もっとちゃんと拘束して欲しかった。 レイプ感が弱い。 と文句ばかり書きましたが、ひかりさんはかわいくて、ひかりさん鑑賞と考えれば満足できます。