FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 りかっくす
ギャルと遊んでパコパコしてHなギャル友も紹介してもらう企画。今回のお友達は前回登場した大阪在住のメアリーちゃんに紹介されたJDでハーフのりかっくすちゃんはメアリーちゃんとバイトが一緒だったんだって。現在彼氏は2020年2月2日から1年3ヶ月はいなくて今でも『いたらいいなあ~』っ感覚で人生で初めて人をフッたのは●校から一緒の体重3桁のデブの気を使わなくていい甘えん坊MENは正常位の体勢が出来ないカラダの持ち主でチ○ポはトイレットペッパーの長さはあったけど腹肉が厚いのでりかっくすちゃんが甘えん坊MENにまたがったらひざがついちったんだって!そんなSEXご無沙汰のミニマム爆乳ボディ娘と濃厚ベロキスや太ももやでっかいおっぱいを揉んでいたらガマン汁をつけたマッチョと汗ばんだ脇を「くすぐったい」と喘ぎ、服の下のおっぱいを覗くと乳首は大勃起していたので舌で吸いまくると感じるミニマム爆乳ボディ娘は自らの唾を乳首に垂らし指で激しく擦られると「気持ちぃ~」というので美尻をスパンキングしたらミニマム爆乳ボディ娘は久しぶりのエロモードが発動し男の勃起した乳首をベロベロ舐めるとミニマム爆乳ボディ娘の膣をクンニすると「いやあ、あ~、だめ~」と興奮し膣に指を2本いれて中をグリグリするとリカックスのマ○コからマン汁が飛び出ていました。チ○ポを差し出されるとゴシゴシ手コキしたら勃起したチ○ポが2本出てきてジュルジュルと美味しそうに舐めるミニマム爆乳ボディ娘は大満足でパイパンマ○コにカモンbabyチンチンに挿れ激ピストンするとミニマム爆乳ボディ娘は猛烈に悶絶、膣奥を即チンで突かれると上のお口に極太チ○ポをしゃぶり、騎乗位で激しく前後に腰を動かすと「あっあっうっあ~もっともっと」と叫び小規模痙攣を起こしめがうっとりして「気持ちぃ」と痙攣しながら言うております。膣を突かれながら口奥でチ○ポをしゃぶる小柄なドスケベ女はミニスカコスプレを着てバックで突かれたら「あっうっえっ~イクッイクッ」というリカックスをバスルームに挿れておっぱいをガラスに当てて再びバックで突き、交互にハメ倒し童顔のお顔に大量発射!!芸能人みたいな白い歯でスレンダーBOBYのりかっくすちゃんはイクイクな友達を紹介してくれました。次回をお楽しみに!!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 女優名は‥
    女優は 逢見リカ ですね。ブーツを脱がずに絡むのがとても良かったです。