FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 尻フェチspecial!!バック膣奥激ピストンからのアナル丸見せまくりで何度もイッちゃうってばぁあ! 小倉由菜
遂に『小倉由菜』ちゃんのデカくて可愛いプリ尻フェチ作品解禁!!アナル穴を見せまくりで絶頂しまくる美少女は必見!3本番5コーナー!大迫力アングル×尻コスも満載!ド直球にお尻を愉しむ作品が完成しました!みんな小倉由奈ちゃんのデカ尻に釘付けになること間違いなし!究極のお尻ビデオをじっくり見てください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 24(10件のコメント)
  • オグユナ可愛いがもっとハードに突いて欲しかった
    テニスコスでパンチラのイメージシーン後、玉木玲とエッチする小倉由菜。 アンスコ着衣のまま開脚でオマンコ広げられまくりさすがに恥ずかしがる小倉由菜。 大人のおもちゃで辱められた後、玉木のチンポをしゃぶりまくる小倉由菜。 「挿れて欲しい」と懇願し、玉木にバックでチンポをぶち込んでもらう小倉由菜。 騎乗位で腰を振りまくる小倉由菜。可愛いのになんてエロい子だ。 玉木に激しく突き上げてもらい気持ちよくヨガる小倉由菜。 ムッチムチの尻をゆらしながら突き上げられて逝きまくる小倉由菜。 玉木の高速騎乗位突き上げ素晴らしい。しかも追撃付きで小倉由菜がアヘアヘに! 尻射フィニッシュ。顔にかけて欲しかった。 ディルドオナニーの後、J系制服着衣でマッスル澤野とエッチ。 J系コスとても可愛いいが派手派手ピンクなパンツはどうかと思う。純白パンティーにすべき。 澤野と激しくベロチュウし、乳を揉まれ乳を吸われ感じる小倉由菜。 続いて澤野にオマンコを舐められるオグユナ。ここは変なピンクパンティー脱がして欲しかった。 スカート着衣でのハメはとても良いが、変なショッキングピンクのTバックに気が散る。 純白パンティーにして欲しいと願うばかり。 マッスルのバック突きから尻射。最後までショッキングピンクのTバックが邪魔。 続いて汁男3人に尻射。ここは顔射でしょう・・。 オマケなので仕方ない。 ラストは吉村卓と黒田悠斗との3Pエッチ。 ノースリーブワンピが可愛い小倉由菜。 「ちょっとしゃぶってくんない」という無名。「いきなりですか」と言いながらしゃぶる小倉由菜。 四つん這いでしゃぶる小倉由菜のスカートをたくし上げ、尻を触りまくる黒田。 男のちんぽをしゃぶるオグユナのオマンコをパンティーの上から触る黒田。 全裸にされ黒田にバックからチンポをぶち込まれる小倉由菜。 吉村のチンポをしゃぶりながら黒田にバックで突かれるオグユナ。 吉村の騎乗位後、バックで黒田に突かれるが「もっと突いてください」とネダるオグユナ。 黒田の腕持ち立ちバックで思いっきり突かれびっくんびくんにイク小倉由菜。 吉村にオマンコ舐められチンポをぶち込まれる小倉由菜。 黒田のチンポをしゃぶりあんがら吉村にバックで突かれる小倉由菜。 吉村がバックから尻射。 黒田がショボ汁顔射。 背面騎乗位激突き上げピスで小倉由菜をイカセまくって欲しかった・・。
  • 全編由菜ちゃんのアナルが見まくり
    のっけから恥ずかしがる由菜ちゃんに、うさぴょん監督お得意のイスにまたがりうんち座りで真下からの映像。まさに肛門を見上げ、由菜ちゃんの排泄も待ちわびる便器になったような気分で最高に興奮しました! 由菜ちゃん作品は初めて観るのですが、お尻がすべすべでぷりぷり! そしてその奥に潜むキュートな皺皺アナルが全編通じて見まくれるんだから尻フェチ&アナルフェチにはたまらん作品だと思います。SODでのうさぴょん作品はめずらしいの?今後も尻フェチ作品が出来るのであれば是非他のSODスターでお願いしたいです
  • デカ尻とアナルはリアルに表現
    かなり可愛い,小倉由菜。 本作は,ヒップ&アナル多めでエッチを見せます。 日本の決まりでオ○ンコにはモザイクだけど, AV女優として,カメラの前で下半身を晒しているのは事実です。 デカ尻とアナルはリアルに表現。 肉量豊富な張りがあるヒップ,綺麗な肌。 Tバック,Oバック,オイルテカリ,玩具攻め,ディルド&チ○ポの出し入れ。 可愛らしくイキまくり,〆は,ザ~射。 でも,アナルSEXはしません。 小倉由菜の可愛いらしさとエロさの融合を楽しみました。
  • ケツの穴の向こうに天真爛漫な笑顔
    生々しくも綺麗な尻の穴をパクパクヒクヒクさせながら、丘の向こうで天真爛漫な笑顔を見せるオグユナが愛おしくてたまりません。 真白くモチモチなお尻に頬擦りしてみたい笑。
  • 信頼のうさぴょん監督作品
    安心・安定のうさぴょん監督作品。 アナルアップなど、ほかの監督にはない、エグい尻アングルとが最高です。エロいコスチュームが多いのもグッド。また小倉由菜さんがAV女優界でも抜きんでた美しさなのは、言うに及びません。 一つだけ難を言えば、モザイクが濃いのが残念です…。 【ここが〇】 ・主演の小倉さんが超美人・色白・美尻で、尻フェチものに良く似合う ・尻アップシーンが多い ・エロいコスチュームが多い ・タイトル、パッケージからして「尻フェチモノ」だとわかりやすいところ 【ここが×】 ・モザイクが濃い
  • 尻フェチさん必見!
    小倉由菜の尻は、今現在ナンバーワンではないでしょうか。 大きさ、形、張り、艶、肌の綺麗さ、 どれをとってもほぼ満点レベルでしょう。 若すぎるが故の色気の面ではやや欠けますが とにかく綺麗で何度でもヌケます。 尻フェチさん必見です。
  • 美尻を堪能
    色々な女優さんのお尻を見てきましたが、由菜ちゃんのお尻は特に素晴らしいです。肌の白さ・ハリ・ツヤ・肛門の形も含めて、とても美しいです。アップで映し出される姿は、芸術作品といって過言ではないです。各チャプターでの衣装も似合っています。お尻メインの作品ですが、潮吹きあり・フェラ中の表情もとても美しく、満足いく1作だと思います。
  • まんぐり固め!
    まんぐり固めがいやらしすぎる・・・ すんごい大股開きでモザイクの向こう側が容易に想像できちゃいます。 まんぐり返し好きにおススメ。
  • むしろ神々しいくらいのアナル
    美貌に非の打ち所のないおぐゆなさんのアナルに焦点を当てた作品。汚れ、黒ずみのない綺麗なアナルには神々しさまで感じました。ありがとうございました。喘ぎ声にそそるポージングも最高。なかでもラストチャプターの吉村卓さん&黒田さんの強力男優タッグとの3Pは紅潮したおぐゆなさんの美肌と表情がめちゃくちゃそそられ興奮しました。ありがとうございました。
  • 見れば見るほど良いね!
    初めて見た感想はまあまあでした。しかし、繰り返して見るとクセになりますね笑。必ず抜ける安パイ作品。 由菜ちゃんのお尻の素晴らしさを安定のうさぴょん監督が上手く撮ってます。買って間違いない作品です。 由菜ちゃん作品の最高傑作かも。