FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 濡れた髪を初めて見せてくれた君 #16
私には誰にも言えない秘密がある。週末毎に年下の若いオンナとの密会を重ねているのだ。いつもはホテルで会ってホテルで別れる2人だが「温泉に連れてって…。」とせがまれ、一泊二日の温泉旅行へと出かける事になった。部屋出しの豪華な懐石料理を楽しんだ後は、今宵のメインディッシュ…君の素敵なカラダを頂く番である。丸みを帯びた美しい尻、大きいのに重力に逆らって上を向いた胸、細くくびれたウエスト。それらの全てを貪り尽くそう。布団の上でも、湯船の中でも、何回も君の肉感的なカラダを心ゆくまで愛そうではないか。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • かなりのチ○ポ好き
    18歳にしては,色気がある梅宮彩乃。 かなりの美顔でスタイル抜群。 バストは,ややバランスが悪いけど,くびれたウエストが魅力的です。 和服姿は,艶っぽく,めちゃいい女ぶりです。 しかし,エッチとなるとエロさを発揮して,フェラからしてジュボジュボのテク。 手を使わず口だけでチ○ポを攻撃するフェラで,綺麗な顔して,かなりのチ○ポ好きだね。 オ○ンコも使い込んでいそうだし,普通に喘いでイキまくっています。 KUKI,2012年9月のデビュー作では,18歳だったけど,本作のパケには小さく21歳。 まあ,21歳だとしても,かなり性的に完成されています。 抜けます,梅宮彩乃。
  • KUKIの初花デビューの梅宮さん
    内容 1. sex 主観映像フェラでじゅぽフェラ はめ撮りで騎乗位で腰ふり おっぱいぶるんぶるん バックでは、ボリューム感あるお尻がセクシー 大きく口開け口内発射 2.sex 浴衣おもちゃ責め~乳首舐め ローリングフェラして 浴衣着衣胸出しからみで騎乗位で喘ぎまくり 中出し 3.お風呂でフェラ~浴衣フェラ お風呂で頭振りまくってバキュームフェラ~ 部屋に戻って乳首責めフェラでフェラ抜き口内発射 浴衣が非常に似合っていて、とても色っぽくていいです 撮影方法はいつも通りのはめ撮りと主観映像中心です からみのときのおっぱいの揺れがよくて 興奮しました 最後のお風呂の中でも凄い音立ててバキュームフェラ 口内発射どろーりでにこにこしていていていいです KUKIの初花で結構いい子だなあと思って 視聴しましたがKUKIの時より一味違いよかったです