FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 純朴パイパン少●中出し~性癖異常者の猥褻行為~地味っ娘あずさ 夏愛あずさ
意外と人懐っこい少●あずさ。脱いだらスリムなFカップ巨乳。ギュッと締め付けてくる感触がたまらない。真面目で大人しそうな少●が巨根に突かれイキ狂う、無毛マ●コに強●中出し! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 夏愛あずさちゃんバツグン!
    普段パイパンにしていない女優の夏愛あずさちゃん。 セーラー服とリボンの制服でヤラれちゃいますが、妙にそそって思わずコイてしまいました! <内容> この性癖異常者の猥褻行為シリーズはどれも同じ展開ですが。 (1)夏服セーラー服にメガネの夏愛あずさちゃん、外で掃除をほんの数十秒手伝って誉められオジサンちに招かれる。突然オオカミになるオジサン。 「いやっ、やめて下さい・・・ああっ」となって手籠めに。 脱がせば丁寧に剃り上げてるパイパンマンコ、オジサン夢中で舐め、吸う、指入れるの悪戯三昧→フェラ→ムリヤリ合体→各体位堪能してパイパンマンコ中出し。 (2)ここからはメガネかけない あずさちゃん。 夜這プレイしに来たオジサンを手コキ&フェラぬき→口に含んだザーメンを垂れ流す。 (3)リボンの制服で自撮りオナニー。 指入れズボズボ→後ろも見せつけて昇天・・・。 (4)兄が来てクスリ入りのシュークリームを貰って食べる あずさちゃん。 しかしすぐに眠くなり、そのままパンチラ姿で寝てしまう。 欲情した兄に脱がされ、ゆっくり時間をかけて愛撫される。 前戯→口淫→ズボッと無許可イン→各体位愉しんで、正常位パイパンマンコ中出し。 大量のザーメンがドロドロ流れ出る。 メガネかけると、チョイ気難しそうな顔にも見えけど、外すとふっくら女子生徒っぽく見えるから不思議。 男優も役柄しっかり、カメラアングルも最適でとっても良かったよ。
  • ブサカワな感じが・・・
    ぱっとみブスっぽいんだけど時おりみせる表情がなんか可愛い女優さんですね。 個人的には好きなタイプです^^ メガネありとなしの雰囲気も違ってなんか良かったです。 まだあんまり作品が出ていないみたいだけど、これから出てくるのかな... ちょっと楽しみな女優さんです。
  • パイパンに中出し!
    パイパンマ○コに中出しされるあずさちゃん!はめられた時にビクッと反応する様子が新鮮で抜ける!