FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 憧れの兄嫁と 本真ゆり
仕事の関係で兄夫婦の家に厄介になることになった。昔熱が出て休んでいる所に義姉が来てくれて、一度だけ関係を持ってしまった。あれから数年ぶりに会う義姉にどんな顔をすれば良いか分からなかった。兄夫婦の自宅へ向かいチャイムを鳴らすと義姉は優しく迎え入れてくれた。3人で晩酌していると兄が寝ると言い寝室へ。義姉は私も寝るねと僕にキスをした。数日後。早めに仕事が終わり戻ると、義姉が自慰をしていた。義姉は絶頂の瞬間僕の名前を呼んだ。僕は我慢出来なくなり義姉を抱きしめると、夢中で義姉のカラダを貪ってしまっていた…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 何処を切り取っても存分に楽しめる、ストレスフリーの作品
    濃厚なキスと絡みが売りの昨今のタカラ映像に、またまた本真ゆりが登場。 このマッチアップで抜けないわけがない。 願わくは専属とは言わないまでも、定期的にタカラ映像からリリースしてもらいたい。 序でに、タカラ映像での、凛音とうか、推川ゆうり、JULIAの主演作も観てみたい。
  • おとなしい
    本真嬢は見るからにエロそうなフェイスとボディの持ち主ですがSEXは意外にも受け身でした。 義弟の愛撫に身を任せてアンアンと喘ぎ声を発しているだけで、自ら積極的にリードするシーンはほとんどなくかなり期待外れの内容でした。