FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 坊や達のパパからの誘いも断れずSEXしちゃうほど押しに弱くて隙だらけ!? それでも笑顔で元気なむちむち巨乳保育士さんE-BODY専属デビュー 子供達に内緒でイキ潮まき散らす副業AV出演!! 桃田香織
保育園で面倒を見ている子供の父兄からの誘いに断れずSEXしちゃう!押しに弱くて隙だらけ、ある意味凄く優しいとも言える見た目が子供みたいな現役巨乳保育士さんが副業AV出演!脱いだらむっちり豊満ボディで実は超敏感M女な彼女が保育士としての理性を抑えきれず坊や達には秘密の潮吹きまくり、喘ぎまくりの超絶イキSEXを見せてくれました!笑顔で元気いっぱいの桃田香織ちゃんをこれからよろしくお願いします! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.95点
総評価数 40(10件のコメント)
  • 保育士で副業AV女優とは珍しい。
    AV女優デビューした桃田香織は現役保育士だというが、身バレ覚悟でしょうね。 おっぱいは柔らかそうな天然乳であり、お尻の肉厚の付き方がいいね。くびれもハッキリと出てるし、バランス的にエロスを感じます。 潮吹きも絶好調ですね。 喘ぎまくる桃田のエロ表情がいいね! 揺れまくる巨乳が堪らず勃起MAX!
  • 藤谷真帆ちゃんだね
    藤谷真帆ちゃん引退したって聞いてたから再デビューしてくれて嬉しい!
  • プレステ時代より垢抜けて色っぽくなってる!
    相変わらずのナイスバディにキラキラした美しいロングヘアがエロくてヤバイね ぜひ長さは頑張ってキープしてもらってサラサラ感でるストレートヘアでの作品も見たい
  • 嬉しい
    すごく大好きだった方なので、帰ってきてくれてめちゃくちゃ嬉しいです。 性格的にスッパリ辞めて戻ってくる感じではないなと思ってたので感動です!
  • VRも御願いします。
    顔も◎胸も◎ スタイル良しVRもリリースしてください御願いします。
  • エロい 身体を見ているだけでヌケます
    高レビューが納得の作品。個人的にはどなたかもレビューされてましたが、パンティにばいぶを括りつけられて歩かされるシーンですね。バスト、ウエストラインが堪らないです?
  • 動画の方が美人
    パッケージやサンプル画像で見るより動画の方が美人に見える。笑顔が可愛いし、体の程よくふっくらしていてエロイ。期待値を超えていたので購入してよかった。
  • 天使
    この優しげなルックスと、柔らかそうなスタイル、正に天使!ひと目でやられました。
  • また帰ってきてほしい
    むっちり美巨乳、和風のかわいい顔立ち、濡れやすい体質など、いいところは山ほどある 積極性も再デビュー前に比べてよくなってきた これからが楽しみだったなので、是非帰った来てほしいなぁ
  • 巨乳保育士は潮吹き系M女
    自分の勝手な持論だけど、保育士=子供好き、子供好き=SEXが好きだと思う。 この桃田香織は隙だらけというよりただSEXがしたい好きもの女です。 こんな好きものな女が身近にいたら最高だろうな