FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 豊満で我儘な身体は嘘を付かないドスケベ人妻 松井優子 35歳 デビュー第2章 夫に内緒でオスの臭いにときめく人生初精飲・ぶっかけ・3P
SEX下手な夫に欲求不満の人妻・松井優子さんのAV体験2作目。自宅近所の車内で初見の男をフェラ、夫のさえ飲んだ事が無い精子を人生で初めて飲む。待望の夫以外の男と気持ち良いSEXでは潮を噴いて悦びに悶え、週末、夫に「友人と会う。」と言って来たラブホでは顔を精液まみれにされるぶっかけを経験。後日、初3Pも体験。
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 上品でかわいい
    パケ写通りのかわいい笑顔の美人艶女「松井優子」 バランスの良い熟した美しいBODY 品のある話し方と大人の色気とかわいらしさがある女優 かわいい笑顔で品のある艶女。。最高 アエギ声もかわいいし、悶える表情も美人。。抜群 恥ずかしそうな表情&しぐさが上品でかわいい。。必見 丁寧で吸い付くようなフェラ顔もめっちゃ美人で必見 今後の活躍に期待したいS級女優。。ホントにかわいい
  • 良すぎる
    顔もスタイルも言うことなし とってもキレイで おもわず引き込まれます 大島にア○ルをなめられるところは興奮しました ずっと追いかけたい女優ですが 3章で引退… まだまだ続けてほしかったです キレイすぎます
  • 素敵なエロ奥さん
    本当に素人だとしたらスゴい逸材です。 汁男優風の男達の前でアナルを公開させられたり、羞恥プレイあり、恥辱プレイあり、3Pありとバラエティに富んだ内容です。 これを観たら次回作も欲しくなるはずです。
  • 今後に期待します
    相変わらず色気と可愛らしさを併せ持つ松井優子さん。 今回はヘタクソな夫では考えられないようなプレイを初体験。 恥じらいながらもどん欲に求め、終了後に満足の笑みを浮かべる。 日にちを開けて4プレイに挑戦。 これって毎週のように男優さんと絡んでいるってことかな? 次回作では乱交にも挑戦するみたい。 もう男優さん無しの性活は考えられないんじゃない? 彼女の今後に期待と股間が膨らみます(笑)。
  • 堪らないシーンが多々 ヌキどころ満載
    豊満で我儘な身体は嘘を付かないドスケベ人妻 松井優子 35歳 デビュー第2章 夫に内緒でオスの臭いにときめく人生初精飲・ぶっかけ・3P、と興奮度高まるてんこ盛りのコンテンツです。
  • 進化より現状維持
    今作では前作でしなかったプレイを含め、多くの男優陣と絡んでいます。 対人数は増えていますがプレイの内容では前作を上回る期待が得られませんでした。 相変わらず性欲に飢えている感じは伺えて良いのですが、秘めているだけで無く爆発させるような展開も欲しかったです。
  • 可愛い・・か?
    他がレビューしてるほど可愛いとは思えなかったかな。 特にアヘ顔が笑えるほどブサイクになり抜けない。 それと最初の絡みで監督がそばで いちいち余計なツッコミをいれるのが邪魔くさい。 プレイに集中させてやれって!気が散るじゃん。