FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ロシア美少女 K-CUP シオーネ・クーパー 4時間
なんと衝撃の100%天然物のKカップ美少女「シオーネ・クーパー」がロシアから緊急襲来!ボン!キュ!ボン!のいやらしすぎるヒョウタン体型のクーパーちゃんがブルンブルン巨大な乳を揺らしながら日本人の固いチ○ポが気持ちよくって喘ぎまくりイキまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 5(4件のコメント)
  • kkkyo
    おっぱいがとおおおおっっっっっっっっても大きく、色も白く、中出しまくりでものすごいです。
  • J-AVと世界の超乳の融合
    前半がまるでフェチ感がなくて、見切りかけた。見切らなくてよかった。 後半乳フェチがわかった監督と男優になって一気に大傑作となる。 この女優さんいいのは、よく欧米の女優がやるように、大げさに腹から喘ぎ続けないところ。 要所でちゃんと感じて喘ぐのがいい感じ。 欧米の女の子がみんな不感症みたいに喘ぐわけじゃないと確認(当たり前か。) サイズはKより超えていないかな? そしてこのサイズではふつう期待できない美乳感がある。 JapaneseはJカップ美乳が限界なんで(洒落ではなく事実として)、日本的AVのドキュメント性と欧米美爆乳が見事に融合している。 今まで見られなかったものが見られた。 挟まれたおちんちんがはかなげ… 前戯でたっぷり胸を味わう。そうだよ、これくらいたっぷり胸前戯しないともったいなくて挿入できないよね。 この分野、もっと開拓してもらいたい。 自分で動画売ってる欧米の巨乳の可愛い子にもっと声かけようよ。向こうはわざわざ来てくれないよ。 男優さんは英語覚えて、直接コミュニケーションしたほうが良いのができるよ。 日本の女優でこのサイズの超乳美乳に出てきてもらいたい。 目指せRION(宇都宮しおん)超え!
  • とにかく最高!!
    ヌキどころしかない。 非の打ち所が全く無い。 とにかく最高!!
  • サービス精神旺盛?
    パッケージだけ見ると単なる外国人さんの巨乳モノとスルーしがち。でも脇フェチさんにも御褒美が。この女優さん絡む際,バンザイしてくれます。よくみると少し?ワキが甘く,ジョリジョリ感タップリ。好み分かれる所ですが,この肉感もあいまってタップリお世話になってます。一見の価値有り。