FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 友達の母親~最終章~ 瀬尾礼子
なんてエロいんだ…。一目でその光景に引き込まれ、食い入るように覗き見てしまった。瀬尾の家に遊びに来た日のこと。小川は偶然、瀬尾の母親の礼子が入浴している場面を目撃した。小川は礼子の色香に魅了されたあの日から感情を制御することができなくなっていた。そして我慢が限界に達した時、小川は礼子を抱き寄せ強引に関係を迫る。礼子は口では抵抗しながらもヤリたい一心で暴走する若者の必死さを可愛いと感じていて…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • リアルな友達の母親
    友達の母親とセックスしてしまうというような作品だと、女優さんも若くとも40代から上が良いと思いますが、昨今の晩婚化を考慮すると、瀬尾礼子さまのような五十路の美熟女が最もリアルで良いのではないかと感じます。 五十路とはいえ、おばさんという感じがなく、スレンダーボディを維持されており美しいのが素晴らしい女優だと思います。 黒乳首もエロくて良いです。 あと、ベージュのパンスト着用という点も良かったところです。
  • 今や看板女優
    脚本自体は平凡で、男優もそれなりなのに、瀬尾礼子さんが演じると動画がなまめかしくなる。肌も声もつややかな美魔女から耳元へ「独り占めしたい」「全部出すのよ」とささやかれるという、男の妄想をかなえてくれる。他の作品に比べ、礼子さんの顔へのアップ場面が多い気がする。おかげで礼子さんの美貌が楽しめる。下着と衣装選びが上手な礼子さんのために、ドレスとアクセサリーで着飾った熟女が、日ごろの貞淑さをかなぐり捨てて情事を楽しむ作品を企画してほしい。
  • オトナのあえぎ声がエロい
    まず、あえぎ声がエロいです。演技もできているし、ピンと固く尖ったチクビもエロい!思った以上に良作でした。