FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スケベ淫語と舐めしゃぶりでアナタ史上最高の射精に導く小悪魔なつのASMRオナサポ 日向なつ
【ASMR主観】【JOI】【超臨場感映像】じっと見つめて卑猥な舐めしゃぶり!「金玉パンパンだよ…すぐに楽にしてあげるね…」バイノーラル淫音で臨場感UP!「ほらもっといっぱいシコって…」ヌキテク射精管理のオンパレード!スケべ淫語と全身ナメナメで体中の全細胞が反応する!小悪魔なつが最高の射精に導く5つの激シコシチュエーション!※この作品はヘッドホンまたはイヤホンをつけてお楽しみください。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.04点
総評価数 27(8件のコメント)
  • 主観でキス顔、ヤバいです。
    普段の純朴な穢れの無い美少女の顔からは想像出来ない妖艶な小悪魔というより悪女的な婬靡さを併せ持つ二面性のある日向なつ。 特に目がめちゃくちゃエロいですね。 主観で間近でこの顔はハッキリ言って反則です。 特にキス顔のエロさはヤバ過ぎます。 今作、全編ASMR仕様となっていて、なつの囁きや吐息、耳舐めなど充分に堪能出来ます。 内容に関しても、チャプター2と3の絡みは主観作品の割に、しっかりエロいです。 チャプター4と5は、なつ主導なので受け身好きのユーザー向けですね。
  • 素晴らしい
    可愛い顔からの淫語がたまりません。こういう作品は色々ありますが、私にはこの種で一番でした。
  • なつちゃんの可愛さ爆発
    顔アップでも全然いい。最高です。2万円くらいするヘッドフォンで聴いてます。最高
  • 最高の作品です!
    一人称キスシーンむしろ多くてよかった! 同居しながら朝にセックスする2番目のチャプターは恋人なんだと思うのでとてもいい! 胸もとてもきれいで騎乗位しながら一人称キスとても可愛かった! 実際にも全耳が敏感なのに耳の恥とささやきともとても良かったので満点だと言いたい! 最高の作品です!
  • 骨伝導イヤホンで見ると最高
    骨伝導イヤホンで聞くと、吐息が本当に耳元でささやかれてるようでぞくぞくする笑 フレームアウトするのは問題かもしれないが、問題を超えて感じるものはある。 エロさより可愛さが先行してるのがオナサポとしては難点ではある。 でも、可愛さはエステを超えて過去最高。 日向なつの可愛さを見たいならぜひ!
  • おすすめ
    このジャンルが好きで 新作から過去作まで常にチェックしてる ありがとう 今後も期待
  • なつちゃんの魅力満載
    ビジュアルの好みは分かれると思いますが、まだまだ、AV慣れしてない、素朴な感じが彼女の魅力。 個人的には、最後のデリヘル パートがおすすめです。
  • 語りかける巧さはあるがセリフ回しをもう少し
    ほぼ主観でイチャラブやデリヘル嬢など役柄も多い作品。 話しかけるタイミングや間はいいんだけれども、日向なつならもっといいセリフ回しができたはずだと思うと若干残念ではある。 まあアップの笑顔はかわいいんだけれども。