FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 にんまり笑顔としっとり囁きで何度も深い射精へ導いてくれる回春エステ 東雲あずさ
「カッチカチ…我慢したらもっと気持ちいよ?」可愛い顔してチンポだ~い好き!東雲あずさの愛嬌&愛情たっぷり癒しの手コキサロンへようこそ!亀頭、竿、玉袋、裏筋、アナル…じっくり丁寧にこねくり回され、耳元で優しく囁き手淫で射精エスコート!「1cmだけ…先っぽだけでいいから…」押しに弱くて本番交渉したらお店に内緒でこっそりOK!最高の快楽と賢者タイムをあなたに…金玉枯れるまでおヌキいたします! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 可愛い、通いたくなってしまいます。
    エステ行ったことないのですがこんな感じなのかと想像させられます。 もしこんなお嬢さんが笑顔で迎えてくれるところがあったら 通ってしまうだろうと思います。 とても楽しげな作品です。
  • あずさちゃんの可愛さ(●?∀?)
    小悪魔的な笑顔と真面目な顔のギャップがたまらない(?????)逆バニーとチャイナドレスが似合っていてとても可愛かったです(。???。)見てて男優さんが超羨ましかった(????)あずさちゃんが凄い頑張っているのであずさちゃんファンに超オススメです(●?∀?)
  • あずささんがいるエステなら本指で何度も通いそう・・・
    前半は巨根のおじさんで2シーンあり 1シーン目は通常のエステしてたら巨根が大きくなり足こきなどのプレーで抜きで攻めながら嬉しそうにしてるあずささんに参ってしまった 2シーン目の逆バニー姿のあずささんはめちゃくちゃカワ(・∀・)イイ!!最初は責めているがやっぱり男は巨根を触られるとどうしてもしたくなるもので攻守交替になっていき本番に・・・ 口内発射で男優さんの巨根を見て自分があずささんとこういうことになったら満足させられなさそうで自信喪失しそうになりましたわ・・・ 3・4シーン目は若手の男優さんでのプレーシーンスケスケの衣装での施術は見てて可愛さもあるシーンです本番は感じやすいあずささんなので気持ちよさがふんだんに見れますね 4シーン目の男優さんは手を縛られてのアクロバット系の施術のシーンなので小柄のあずささんよくやったと褒めたいです 全体的に見て抜き有りエステにあずささんがいたら絶対してもらいたいですね(本番無しの手こきであっても)それだけは総評として言いたい でも男優さんの巨根に対しては自分が自信を失わす結果に・・・ 作品はファンタジーの世界だからそれはそれと考えねばいけないと思う・・・ あまりモノが大きくないオジサンでもあずささん気持ちよくなってくれるのかなとちょっと思ってしまいました
  • 攻める東雲さんも、可愛いね
    「我慢して?」 「我慢しないで…」 別パートなんだけど、相反することイッてる… 東雲さんも知ってる某アーティストの詩を思い出す。 まさに『蜜』 こんなプレイがしてみたいと素直に思える内容だった。 これまでの作品、受けが多かったけど、攻めのエロもいいね! また東雲さんの想いを感じ取れる気がした。 このところ抜きネタは専ら「だめだめイクイク」になってしまいました。 破壊力ぱねえよ…!
  • 笑顔最高
    あずさちゃんに責められる作品見たかったので良かったです。 優しく責めたと思ったら本番での乱れかたとのギャップにやられる。 次はあずさちゃんをガンガン責めまくる作品に期待。
  • えっ何で?
    1人目だけ良かったけど2人目以降おかしな作品に代わっちゃった。とてもいいと思ったのに残念。こういう作品にありがちな主観が無かったのは高評価だ。