FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母の趣味 ~編み物をする母の淫らな秘密~ 生稲さゆり
編み物教室を開いている母のさゆりが息子の達郎は好きだった。優しく微笑み、なめらかな手つきで編み物をする母。しかし、その母に友人が編み物を習っていて達郎は不満だった。そんなある日、友人の家に編み物を教えに行った母を迎えに行った達郎は、二人がアブノーマルな姿で弄り合っているのを見てしまう。そして、友人への嫉妬と母への欲望が抑えきれなくなった達郎は友人になりすまし、母に背後から抱きつくのだった…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 予想外の秀作
    ストーリーには若干無理があるものの、 おま◯こに…連発がその表情とともにいやらさ倍増。一見真面目そうな雰囲気なんだけど、エロキャラに化けた時のギャップが魅力的。
  • おまんこ触って・・・
    生稲さゆり嬢が 悶えながらささやきます 普通の主婦の隠れた部分をよく表現して 抜けます 生稲さゆり嬢の目元は いやらしい
  • 清楚な貌の下で淫蕩な血を滾らせる母親
    編み物を教える母親(生稲さゆり)と2人暮らしの「達郎」。友人「谷口」を教える母親を迎えにいき、母親と谷口の痴態を目撃。毛糸で手首を括られ、腋の下を舐められ、べろキス。編み棒で陰核を突かれ、乳首やアナルを舐められ、指マンされ、即尺。正常位、後座位、騎乗位、後背位、正常位で舌射。 達郎は谷口を殴る。開き直られ、妄想を膨らませる(下着姿の母親が、谷口に編み棒で悪戯され、指マンで潮を噴く)。 母親に毛糸の帽子を被せる。谷口と人違いする母親と、舌を絡め、乳揉み、手マンし、即尺で口内射精。 谷口に帽子を返しにいって真相を知った母親に、詰られる。編み物をしながら「達郎」と呟き、編み棒でオナる母親を、覗く。 襟巻を贈られて感激。全身網タイツの母親の乳を吸い、即尺。指マンし、陰核やアナルを舐める。相合マフラーされて後背位、立ちバック、対面騎乗位で突き上げ、花弁回転で背面騎乗位にさせ、撞木反り、正常位で胸射。