FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 避難訓練で偶然見ちゃった気になるクラスメイトのパンチラ!!興奮した僕と彼女の距離が急接近!みんなにかくれてHしちゃったよ。
隣の席に座っている憧れの女の子。偶然見えたパンチラに思わずドキドキ。そんなおり、学校で行われた避難訓練で机の下に潜っていると、目の前にその子のお尻が…。我慢出来ずに顔を近づけ匂いを嗅いでしまうと彼女も激しく興奮し始めてしまったので、人目の付かないところに誘い出して2人きりになり、声を殺して…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 3人目のむっちり感にハマる
    パンツをはいた股間に顔をうずめたい、、、そんな欲求を満たしてくれる作品。 顔のかわいさで言うと1人目だが流れがいまひとつ。2人目はほぼ飛ばし。 3人目のむっちり感を生かした映像がそそる。弾力があって抱き心地も良さそうだし、この娘のパンツに顔をうずめたい。 と思った3人目の娘。無垢のゆきかちゃんだったのか。気づかなかった。別名、京野ゆめ、原千草。
  • 発想がステキ
    リリースされた直後に観て、こんな設定があったかとテンションが上がりました。それを思い出して、最近また購入しました。 非現実的ですが、どこか青春時代にこんな状況に遭遇していたかもしれないと思ってしまいます。 個人的には一人目の「見てたでしょ?」の表情がバツグンですね。
  • 頭隠して尻隠さず。
    全編1人1人個別に隣の席の女子の下着を明らかに覗き込んで見ています。 そこから強引にH、という繰り返し。 偶然も何も机の下に頭だけ突っ込めば必然的に見えるだろう。 現代におけるJKっぽい子のスカート丈を見ているとそんな事もあるのではと思ってもそれだけじゃ興奮に至らないわけで。 もう少しAV的な妄想要素を加えて欲しかった。 どうもこのメーカーは当たり外れが多過ぎて、その差も大き過ぎる。 ところで今時、こんな訓練するのだろうか。
  • 間近にパンチラがあれば・・・
    避難訓練はもうかなり前に参加したきり。 ここまでパンチラが間近にみられるかどうかはさておき、実際にこういう感じにはなりそうなシチュエーション。 女子校生はレベルはそこそこ、1人目・2人目・4人目は結構なデカ尻ぽくてよかった。 パンティの色についても、このメーカーにありがちな全員白というような不自然さはなく、ピンクもあったのがちょっとうれしかった。水色か黄色あたりもあってよかったと思う。 また、机の上で正常位でガンガン突かれるシーン(4人目)がベタだけどそそられた。