FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イモっ子セーラー服女子学生中出し1 渡辺もも
片田舎のセーラー服女子学生ももは優しく誰にでも笑顔を振りまく純粋な女子学生。見知らぬおじさんに声を掛けられも警戒をする事も無く、後へ付いて行きとある部屋に招かれる。訳も解らずベットに座っているとおじさんが服を脱ぎ勃起した男根をももの目の前に突き出す。ももは驚きつつおじさんに言われるがまま口で愛撫し手でしごき、綺麗だった制服を乱しながらも笑顔で奉仕する。奉仕と快楽を知ったももは次第に大胆になり自ら男根を求め愛液を垂らし誘惑する!?
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 好きです好きです心から
    渡辺ももさんの腰振りが好きです。いやらしい。体も綺麗ですね。 男優さんも渡辺ももさんに積極的に腰を振らせていて「心得ているな」と、感心したものです。 僕個人の好みとしては、作品のラストシーンでは女優、男優ともに果てて終わるのが好きなので☆4つとさせていただきます。
  • バラエティ豊富で最後まで楽しい
    シーンの数とコスチュームが多いので、最後まで楽しんで見通すことができました。地味な女の子のビデオはたくさんありますが、作品まで地味になってしまい、中だるみしがちです。でもこれは別。女の子とセックスをちゃんと堪能できます。
  • 渡辺ももちゃんが好きなら○
    (1)セーラー服でフェラ&イラマ (2)セーラー服で中出しH (3)体操着でオナニー (4)体操着。ラップで縛られオモチャ責め (5)リボンタイの制服、メガネ無し。中出しH (6)スク水。ローションで体をいじられた後、手コキパイズリ お下げ髪にメガネで、イモっ子らしさがよく出ています。 でもメガネはレンズ無しの伊達メガネなのが、ちょっとガッカリ。度無しレンズ入っていれば、もうちょっとリアリティ増したと思うんですが。 渡辺ももちゃんはエロくて良いです。 最初は、エッチに奥手な大人しい子って感じですが… Hでは騎乗位で腰振っちゃうし、(4)では責められて顔真っ赤にしてもだえちゃうし (6)での「気持ちイイですか?」とか語りかけながらやってくれるのも良かった。