FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳娘とヤリ放題 JULIA
JULIAが性欲を発散させる為に日夜行う性の宴!男も女もただSEXをする獣になり体液を交換し貪り合う!1発出しただけでは終わらない!巨乳娘の身体を使って生汁を出し尽くすまでヤリまくる!おっぱい自由!中出し自由!夢のプライベートルーム! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 11(8件のコメント)
  • JULIAのエロさを堪能できる
    くだらないドラマを観ている暇はない。 かといって何のストーリーもないのはいや。 ここにあるのはリアルなドラマだ。 やりまんJULIAと思う存分セックスができる。 こんな女いなそうでいる。 (妄想だけど) 中出しもいいじゃないか。 JULIAの笑顔とエロさに★5つだ。
  • ヤリマンのヘラヘラ感、デレデレ感
    セクシーな顔立ちで性格も割とツンとしてそうなのに、意外とデレデレで笑うと可愛く、優しい表情というところがギャップがあっていいです。 ヤリマンのヘラヘラ感、デレデレ感や、ノリの軽い感じもよく出ていると思います。 また、ヘア、メイク、衣装、どれもいい感じにリアルさを付加していて、ベッドもストロングポイントの乳房が揺れやすいバネが効いたモノをチョイスし、全体的に一つのテーマに向かってまとまっている印象です。
  • JULIAさん最高
    とてもエロいお姉さんって感じが最高。 このシリーズはいっぱい見てきたけど シチュエーションがたまらない。
  • 映像良い
    アパートの普通の部屋のような撮影場所ですが、照明が良いのか、映像がきれいです。JULIAちゃんの大きな胸と綺麗なカラダが映えますね。 絡みシーンもエロくてよかったです。
  • ヤリマンビッチ
    スタイル抜群のJULIAさんがヤリマンビッチで部屋に男を呼びまくる 玄関開けてすぐ始まる感じがかなり高評価ですね 所かまわずな感じで遠慮なく中に出していく感じかなりの良作です 一見の価値ありですね
  • 昔のJULIAをたんのうできる
    JULIA様は中学生の時から抜き続けているが、この作品は昔のJULIAを堪能できる
  • JULIA
    大好きな女優さんなので購入。 玄関での即尺シーンが目当てだったのだが、フィニッシュまで至らずガッカリ。 しかし、台所の椅子上でのSEXは主観的でよかった!
  • ある意味juliaを生かしきれている作品か
    自分にとっては(この身体は)非現実的な存在なので、通常のベットでの絡みよりも玄関先でのフェラとかjuliaにピッタリでよりエロく見えて大変良かった。 相変わらずフェラチオ時の横乳が美しい。