FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳女教師の誘惑 椎名ゆな
ブラウスの胸元から見える谷間で生徒を誘惑!集中出来ない子にはパイズリフェラ!勉強以外も教えてあげる筆下ろし!体調不良にはノーブラ添い寝!自宅で個人授業SEX!先生、チンポが立ち過ぎて痛いです!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.46点
総評価数 13(6件のコメント)
  • ケバすぎ
    メイクが濃くてケバいです。こんな先生はありえないとは思いますが、エロいシーンが続き、いやらしい作品に仕上がってます。 カメラアングルよく、ねっとり濃厚な絡みが楽しめました。抜けました。
  • キレイすぎる
    ○-girlsの某姉妹のお姉さんの方にどことなく似てる(俺だけかも)椎名ゆなさんが好きな僕からすれば最高の作品でした。まぁしょーみ自分、プレイとかはどうでもいいんでキレイな人のエロいとこ見れたら充分ていう感じなんで、そういうのにこだわる人にはオススメとか特にしないです。こんなキレイな教師、見たことないですけどね笑
  • 私にとっては最高
    ゆなちゃんのおっぱいを見られるシーンが沢山あるので、おっぱいが好きな方にはおすすめできます。台詞がちょっと棒読みかなと思ったので4にしました。
  • この女優さんのパイズリは好き
    パイズリ多めで良かったです。 女教師側が終始リードして抜いてあげてる感があるので、凌●などのハードプレイを期待すると肩透かしをくらいます。
  • 絡みはおとなしめ
    相変わらず美しいゆなさんです。挿入は中盤以降に2つ(5分+10分)ですがどちらかというとソフトで、抜き差し強調もあまりなかったです。パイズリが各所にありこれは気持ちよさそうでした。
  • 巨乳責めだけでは...俺らが満足出来ないっすよっ!
    美乳を見せ付けながら生徒を誘惑するゆな先生..どんな生徒もイチコロでしょう!... でも経験不足の生徒達を誘惑してゆな先生は満足したのかなぁ??...美乳を揉まれてる姿やM字になってオマ○コを見せつけ、指マンされて腰を浮かせる姿やタマや裏スジを舐め回す姿はなかなかですが...こんな淫らな姿を見せつけてるんだから、 生徒ももっとゆな先生の美体にむしゃぶりつけよっ!..階段で後ろから美乳を揉みくちゃにされてるシーンなんかは、もっと立ち責めしてゆな先生が立ったまま腰をクネクネさせてる位の責めをしてくれよっ!、姿を見せてくれよ!..生徒は揉んで 満足なのか?...やっぱゆな先生も満足してるとは思えないっす!..経験不足の生徒を誘惑するならテクのカバーは人数しかないっすよ!..授業中に教壇の上でいつものM字になってクラス全員の前でオマ○コを見せ付けて公開オナからの乱交プレイしかないでしょっ!...生徒達に囲まれて生徒達のチ○ポをまとめて食べちゃう淫らな美人教師となってオイラを満足させてくれっ!!