FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 集団狂姦 ぶっかけ顔射中出し30発 橋本れいか
このSEX容赦ない!!精液と汗と大量の絶頂潮!!泣き叫ぶとエスカレートする鬼畜乱交の追撃肉棒制裁。快楽沼に呑込まれ、完墜ちしても終わらない中出し凌●。一撃挿入で淫乱覚醒し、ザーメンで汚される美顔。無限絶頂と快楽を強●する私刑を公開します。~彼女ハ随喜ノ潮ヲ吹キ理性崩壊 我ラ快感二浸リシ射精~
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 10(3件のコメント)
  • いいね!
     橋本れいかさん・・いいね。  よくわからないストーリーだけれど・・犯●れる彼女は魅力的。ひきつけられる。  よいでき。  ただ・・男優のマスクは感じが良くないが。
  • 議事に集中。
    「れいか」嬢の晩作に於いては、なかなかの及第点であった本作。 ガチイキ痙攣失禁も脱力感も、かなりの力の入れようではあったのだが、 精子耐性も備えている筈なのに、ほぼほぼ議事に集約されていたのが残念である。
  • ぶっかけが少ない
    れいかちゃんの売りの一つだと思ってた マン毛が薄くなっててちょっと残念だった マスクの男性がひたすられいかちゃんをいたずらしていて 美女がいたずらされるのでいいんだけど ちょっと内容が無かったかな