FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母の親友 みなせ優夏
両親が旅行に行っている間、留守を預かることになった武。母の友人・優夏が夕食の世話をしてくれることになった。家にやってきた優夏は年齢の割りに綺麗で、武はひと目見て異性として好意を抱いてしまう。本来なら夕食の支度を済ませて帰るつもりの優夏だが、仮病を使った武の策略により一晩だけ家に泊まることに…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 優しくてスタイル抜群の母友に懸想し
    両親の旅行中に夕食を作ってくれる母親の親友「優夏」(みなせ優夏)に惹かれる「武」(横山大輔)。食後も一緒にいたい一心で腹痛を装う。看病のため泊る優夏。 優夏の入浴中に、脱衣所で武は黒いショーツの匂いを嗅ぐ。 ショーツにタンクトップでベッドで眠る優夏に夜●い。掛布をはいで太腿を撫でる。跳び起きた優夏に平謝り。「そんなに私と話したかったの? 話するだけでいいの?」とべろキスされ、手を胸に導かれる。乳吸い、手マン、尻揉み、クンニ、指マンし、睾丸や陰茎をしゃぶられ、口内射精。 湯船で互いに洗体。フェラと手コキで胸射。 翌朝、ベッドで乳揉み、マンズリする優夏を覗き見て、気付かれる。 帰り仕度をする優夏を、「好きなんです、僕」と抱き締める。ソファで乳揉み、乳吸い、手マン、クンニし、乳頭や陰茎をしゃぶられ、69。正常位、騎乗位、後背位、正常位で中出し。 スタイル抜群の優夏さん。バストは98センチだ。
  • エロ可愛い母の親友
    みなせ優夏のようなエロ可愛い人が母親の親友だったら一大事ですな。 そりゃあ抱きたくなるのが普通だよ。 このシリーズはバスルームのシーンが個人的に好きで、この作品でも女優の魅力がよく引き出されているね。 泡でぬるぬるの美ボディはそれだけで妖艶な魅力にあふれていていいんだよねー。
  • 総合評価の星3つが信じられない・・・・・・・
    この作品を借りるか否か迷いました。 パッケージのみなせ優夏さん、とてもキレイだし、サンプル映像を観てもそそられる。 しかし、総合評価は、星3つ。 う~ん、どうしよ~う? 迷った末やはり借りました。 初志貫徹と言う諺がありますが、やはり、第一印象で決めて借りて正解でした。 仮病の腹痛も含めて。 VENUSさんの作品、各シリーズのあらすじはだいたい同じで、違うのは主人公のAV女優さんだけ。 わかっちゃいるけど観たくなるのが、VENUSさんの作品です。 この、みなせ優夏さん、とてもスタイルがよろしいですね。 黒と金の間の色のロングヘアーの茶髪。 爆乳&巨乳には見えないけど良い形をしたオッパイ。 そして、全体の肌がこんがりと焼けている小麦色の肌。 仮病してまでも何とか一夜を同じ屋根の下で共にしてヤリタイと思うのも無理ないですね。 私なら仮病なんかしないで、背後から襲いますがね。 本当に良い作品でありました。
  • この男優。。。。
    ダメだろ・・・ この男優、腰振りが得意な女優とやる事が多い。 今回も、いつもは、ほっといてもキレキレの腰遣いを見せる優夏嬢の良さを殺してしまっている。 ソファで騎乗位をすると言うこと事態、大変なのだと思うが、 その上、男優が、やたらと動きたがりのヤツの場合、見れたものではなくなる。 ま、優夏嬢が出演している事に免じて、評価は普通にしたけど、この男優は、今後、あまり見たくないな。。。 個人的な意見だけどね。