FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ハルノケダモノ 都会の肉食セレブが上京したての純朴チ○ポを逆ナン連れ込み種絞りファック 小野夕子
上京シーズン到来!田舎から出てきた純朴そうな青年たちを小野夕子が逆ナン連れ込み痴女SEX!ギアチェンジフェラ、極乳パイズリ、悶絶亀頭責め、杭打ち騎乗位…都会に出荷されたばかりの青臭~いウブチ○ポをた~っぷり可愛がってはつまみ食い!肉食お姉さんが連射マストで心ゆくまで精液搾取しちゃいました! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 最高に綺麗
    ハードさはないが、全4プレーとも照明が明るく、肌の綺麗さが際立っています。これだけで見る価値ありです。普通の服の下の衣装も映えるものばかりで、どの衣装もグッと来るものです。自分はグリーンの水着が布面積が小さくてよかったです。葵さん時代からのファンですべて見ているが、自分はこういう綺麗な体が見れる作品がいいです。自分的には星10ですね。 今後は、胸の揺れにもっと焦点を当てた、綺麗さが引き立つ作品が見たいです。小野夕子さん、最高に綺麗な女優さんですね。
  • 安定の美人巨乳
    葵時代からのファンですが最近は葵時代のエロさが復活しているような気がします。 本作は痴女ものですが性欲溢れる小野夕子が観られます。アミアミのピンクの下着が凄くエロくてよかったです。
  • 美人巨乳
    コスチュームがエロすぎるだけでなく、美しさもあります。本当に最高の逸材だと思います。 男優さんが羨ましいです。
  • 激はなくても最高の魅せるエロスが良いね!
    小野夕子が逆ナンパをして痴女るという。 田舎から出てきた青年たちを小野夕子が逆ナンをし連れ込み痴女セックス!ギアチェンジフェラ、極乳パイズリ、悶絶亀頭責め、杭打ち騎乗位などエロプレイ満載! 『激』はなくても小野夕子によってエロ魅せがね、最高に映えますね! 葵時代からドスケベなのでそのエネルギーは衰えていません!
  • 美巨乳のエロボディー
    小野夕子が男を逆ナンしてエッチ。 まあ,「上京したての純朴チ○ポ」かどうかは別として, AV女優なら,こんな企画もこなさないと。 綺麗可愛いお顔をしていて,美巨乳のエロボディー。 もちろん,エッチテクはあるし,チ○ポの扱いは手慣れている。 嬉しそうにチ○ポを貪り,エッチを楽しんでいます。 でも,逆に,男にオ○ンコを攻められると, 桃色吐息から喘ぎ声まで出しちゃって,何とも可愛いらしいね。