FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 学園祭逆バニー中出しレ●プ 全裸より恥ずかしいコスプレを着せられて…生徒達に犯●れてるのに乳首ビンビンで感じてしまった担任女教師 蜜美杏
【逆バニー×レ●プ】教師をしている杏は、学園祭の出し物で逆バニー喫茶の話が持ち上がるも風紀を乱すなんて絶対許さない!と阻止。しかしヤンキー生徒の圧倒的権力に負けてしまい、なんと自ら全裸より恥ずかしい逆バニーコスプレを着させられまさかの生徒から輪●レ●プ!しかし…嫌なのに乳首ビンビンで感じまくってしまう!思春期チ●ポまみれで何度も犯●れる中出し学園祭ッ!反抗期ピストンに完全敗北!痙攣ノックアウト! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 蜜美杏さんが一番きれいに撮れている作品
    この女優さん、背も高いし、良くも悪くも顔や胸などのつくりも派手なので、撮影の仕方次第で超美人にも、いかつい感じにも見えてしまいます。 この作品は、制作した方が女優さんがきれいに見えるアングルや光の当て方などをしっかり研究して、丹念に作られた気がします。杏さんの魅力が最初から最後まで引き立っていて、本当に「神」的にかわいい、きれい。 高校を何年落第しているのか分からない、えらい老けた高校生3名と、どちらかというとソフトなエッチが続きます。特に、彼女の魅力であるおっぱいをじっくり、時間をかけて攻めている感じなので、胸フェチの方にはうれしい内容かもですね。 よくある「手だけ、口だけ、脱がない、男優に手出しさせない」の出し惜しみ、消化試合もなく、最初から最後まで充実していました。満点!です。
  • 感情がこもっていない
    喘ぎ声に感情が感じられない。 フェラしてるとき、男優が手でサポートしてる時間が長く残念。
  • 声が…
    女優のルックスもシチュエーションも良さそうでかなり期待したのですが、ちょっと触られたりしただけで甲高くキャーキャー言うのが気になりました。 個人的な好みの話ですが余計な声が気にならなければ☆4以上つけたと思います。
  • ウ~ン
    女生徒の姿が全く無いのに、文化祭の出し物で コスプレするのを代わりに彼女が、かばい、 男子生徒にオッパイを責められます。 あとはもう、犯られたい放題の展開。 ジャケ写での騎乗位グラインドは特筆モノ 大体中出しだがラストは顔射もあり?
  • おっぱいの形、乳首の色も良いし、揉みがいのあるおっぱい
    「やめて」と言ってるくせに。弄られるとすぐ立っちゃう乳首 フェラから舌射でお掃除あり、もう1人はパイズリでそのまま射精、お掃除なし 3Pで、正常位で2連続中出し、お掃除なし ロッカー室で、フェラ、ローションパイズリで射精、お掃除あり。初めにもあったが、亀頭を乳首に擦り付けるのなんか気持ちよさそうだった 4Pで、片足持ちの立ちバック、正常位、騎乗位の3連続中出し、お掃除なし 騎乗位の時、中に出されてビクビク反応してるの良かった 1回くらいは顔射が見たかった 喘ぎ声が、やや甲高いので、ちょっとそこが気になった