FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お天気お姉さん性感開発ビクビク痙攣 めちゃイキ3本番! 松本梨穂
敏感お天気お姉さん・松本梨穂のプレミアム専属第2弾!デビュー作でもビクビクイッちゃっていた梨穂ちゃんの身体をさらに開発する3本番!オイルぬるぬる!激ピス!エンドレス玩具責め!追撃ピストン!初体験の限界突破4P!AV男優のデカチンに犯●れて、超敏感な身体をイカせ続ける!「もう…ダメですぅぅ…またイクッ!」芸能人のヤリチンじゃ満足できない身体にしてやりました!意識ヘロヘロで絶頂汁ダダ漏れの160分!
ユーザーレビュー
平均評価 4.04点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 清楚系と思いきやどスケベ女子
    初見の女優さんです。 プレミアム専属らしい清楚な雰囲気でルックスは抜群に良く、カラダも程良く大きなおっぱい、肉付のいい太ももと尻もエロい。乳輪が大きめでこれまたエロい。 そして何と言っても相当なスケベですね。かなり敏感でイキやすくてセックスも貪欲。期待以上のエロさでした。 作品としては、貞松スタートなので最初はスルー。次のオナニーからのハメ撮りがなかなか良かったです。エロ尻やマンコのドアップアングルが多めでかなりエロいです。 最後は吉村卓、黒田、平と玩具責めからの4P。これもイキまくり連発でかなりエロエロで見応えありました。 今後も要チェックの女優さんですね。
  • 24時間イカセ
    デビュー作からかなり仕上がってる印象の女優さんでしたが、2作目は更に乱れています。 清楚な女性の乱れっぷりはギャップがあって興奮しますね。 デビュー作とは異なる乱れっぷりを見せてくれた良作です。
  • 我慢汁が止まらなった
    見てたら体の奥が熱くなってきてカウパー出しながらフル勃起してしまった。 最後吉村卓の射精に合わせて射精することができて良いオナニーができた。
  • 更に進化するエロ
    最初のセックスシーンからエロいフェロモンを撒き散らしながら、結合部を晒しています。 まだ2作目とは思えない、すでにベテラン女優の雰囲気です。 続いてはオナニーからハメ撮りされます。 結合部は見えているのですが、昔のハメ撮りのように画面がグラグラと動いて見づらいですね。 最新のカメラを使用しなかったのか、又はよほど撮影が下手なのか? 最後は4P、あの結合部不見男優の吉村卓も混ざっていましたが、吉村の挿入シーンは少なく、他の二人の男優が頑張って結合部が見えるセックスをしてくれたので、本当にほっとしました。
  • 第2弾も高評価でいいじゃない?
    松本梨穂の第2弾ですが、お天気お姉さんのおマンコ痙攣しながらイキまくる内容となっており、激イキってほどでもないかもしれないが、彼女のカラダがとってもエロいのだ! そう松本のおっぱいは柔らかくてピストン毎に揺れまくり。乳首乳輪郭デカいけどいい女優になりそうですね。 ちなみにちょっと磯◯さ◯か似やなぁ。
  • 興奮しっぱなしの秀作
    2作目の梨穂さんも女神のような美しさは相変わらず魅力的。綺麗な形で揺れるおっぱいは極上品です。 品がある上品な女性なのに喘ぎまくりイキまくりで凄く興奮しました。 今回もオナニーシーンがあり、そのエロさに大満足。梨穂さんの作品は見終わった後の満足感が全然違いますね!次回作にも今から期待大です。
  • かなり可愛い
    松本梨穂のAV2作目。 デビュー作から高評価をするユーザーが多く,抜けた女だけど, 本作も着衣のシーンから「いい女」を感じてしまい,勃ってしまった。 かなり可愛いです。 そして,ややムチ系のパイパンボディーは,敏感で,少しの刺激に感じてしまう。 マイクを握られ,オ○ンコ模様や降水確率を実況させられ, 「大洪水」「200%」と発します。 でも,デカチンの感触にイキまくってしまうし,4Pまでして,もやは実況不可能。 お天気おネエさんだからといって,AVで自分の淫姿を実況させるなんて,酷ですね。 まあ,可愛らしいけど,エロすぎるので,仕方がない。 また,前回,好評だったオナニーシーンもエロさ充実です。 今後,オ○ンコ中出しはどうでも,さらなるエロを見せてほしいです。 特に,可愛いお顔への大量顔射を期待しています。 イクイク女,松本梨穂,めちゃいい!!
  • 頑張り屋さん
    デビュー2作目にして、オイル攻め、オナ見せ、4Pと頑張ってるなぁ それらにちゃんと見せ場があって、シコリティ度高かったです。 お掃除フェラも手を抜かずもしつこくなくサッパリと仕上げてくれて、賢者モードの僕のチンポもヨダレを垂らしながら拍手を送っていました。 なによりも、オイルでテラテラになった、極上パイパンの恥丘とアナルを眺めているだけで幸せでした。
  • 何と言っても...
    今回の見どころは..可愛いお天気お姉さんの梨穂ちゃんの乱交プレイですなっ!..男達に囲まれてのM字乳揉み&玩具責め..バイプや電マでパイパンオマ〇コを激責めされる姿..『奥が気持ちいい..』と淫らな言葉を連呼しながら腰振り..そして我慢出来ずに大量潮吹き..濡れ濡れパイパンオマ〇コをしっかり男達にクンニされて逝きまくる梨穂ちゃんの姿...たまりませんよっ!..チ〇ポ舐めも隅々まで舐め回す淫らっぷり..おまけに男をチングリ返し姿にするとアナルからタマ..そして裏スジを舌を出して舐め上げ...アナルに涎を垂らして舐め回す梨穂ちゃん..どんどん淫らさを全面に出てきます...顔面騎乗位や69でしっかりパイパンオマ〇コを舐め回されながらも複数のチ〇ポを舐め回し、バックや騎乗位で激突きされながら自らも腰ピストン...上下の口で同時に複数のチ〇ポを堪能して逝きまくり、とどめは連続ザーメン口発射されて口の周りをザーメンまみれになりながらも激突きされる梨穂ちゃん..どんどん淫らな姿を見せ付けてくれる梨穂ちゃんの姿に興奮しない訳がないっ!
  • イキっぷりがグッド
    無駄なシーンがなく、全編通しで絶え間なく責められ、しっかりイキまくりでした。グッドです。