FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 敏感なのに更に性感開発で連続イキ128回! 大絶頂アクメ3本番 櫻茉日
‘J’はまた必ず嵐を呼ぶ!どこかの国の巨乳好きな海賊はそう言いました。確かに今まで多くのJcup女優を見てきましたがそれはそれは凄かった。受け継がれる‘J’の意思・櫻茉日もグラビア界からAV界に転身!今回の撮影で連続イキを繰り返し、おっぱいを激しく揺らし、潮を吹き散らす‘嵐’を呼びました!イメージビデオでも本当はチ○ポが欲しかったドスケベ巨乳のOPPAI専属第2弾!3本番解禁! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 26(9件のコメント)
  • アクメのリアクションが可愛い
    身体が刺激に対して、かなり敏感そうである。もの凄いわかりやすいリアクションがヌキやすい。
  • 全身性感帯だという櫻茉日
    第2弾リリースしました櫻茉日の敏感なのに更に性感開発されて激イキする。 といった内容です。 もちろん乳首乳輪郭やおマンコやクリトリスなど執拗に攻めまくると熱い吐息が漏れる櫻に息が荒くなる男優とのカラミ。 勃起したクリトリスをつまみコリコリと。 この時の表情がちょっと残念かな。 もっとエロい表情が欲しかったな。 やはり激が似合うんだと思うんで次回も期待大ですなぁ!!
  • 以前から好きな女優さんです
    数年前から認知していて、avデビューされるとのことで応援の気持ちも込めて購入しましたが、ほんとに可愛い…! プレイ中のmっ気がたまりません… お顔はキリッとしてて賢そうで落ち着いた雰囲気なのに、献身的なフェ○のシーンなどでキュンとします 敏感なのもとても可愛いくてキュンです 後やっぱりぬるぬるになったボディが綺麗すぎて感動しちゃいました! これからも応援しています…!
  • 最高の爆乳降臨
    Jカップおっぱいというだけで魅力があります。 エッチしてる時の姿とおっぱいの揺れが最高です。
  • けなげで純朴
    けなげで純朴 いくときの表情も純朴 かわいい ニセおっぱいじゃない あえぎ声も不自然ではなく、かわいい
  • かわいい巨乳が素直にイく。それだけ。最高。
    まひるちゃんくらいのカラダ、顔だと普通にイくだけで何億匹もの精子を搾り取ることができますね。 下手に凝った設定にしなくてもよい素晴らしい女優。
  • やっぱ元グラドルはパイパンじゃないとね。
    まひるちゃんはスケベだなあ~。指マンされて直ぐにお漏らししちゃうし、乳首吸われて直ぐビンビンに勃起しちゃうし、パイパンなので、モザイク越しでもま○この形状がバッチリ解るので、クリがデカいのも良く解ります。とってもいやらしいま○こをしてます。しかも本気でイキまくってます。こんなにイヤラシイまひるちゃんを見る事が出来るとは!良い時代です。
  • オラこんなブラ~やだ~♪オラそんなブラ~やだ~♪
    腫れぼったいお目々と、口角が情けない感じである「茉日=実来」嬢。 とは言うものの、ボディの凄さは頭抜けている。 プルンとした柔らか巨肉感は素晴らしいのだが、行為もお顔もまだ垢抜けない姦であったことは否めない。
  • 良かったですよ、ただ終了後も余裕を感じたので…
    1つ減。この娘が悪いんでは全く無いんですけど、こちらはそういう基準なので。  乳首でもイケて、連続追撃もあり、最短10秒で絶頂もトップ級でしょうね…ただ、声が…拾い過ぎてるのかな~、私にはうるさく感じてしまいました。  序盤では乳首責めでの連続追撃あり、ポルチオ開発パートのラストは4回連続追撃でのフィニッシュ。ラストの絡みでも意地の連続追撃実行後フィニッシュと見所も多数。なんですけど、彼女…キョトンとした表情で終了。いつか彼女の限界突破を見たい。絶頂回数も数える人により甘く判断すると、パッケージ通りかも知れません…。  前戯での絶頂39回(内乳首イキ7回)、追撃10回、本番での絶頂55回、追撃16回、計絶頂94回、追撃26回。