FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 細身で小柄なひよっこCAが巨漢クレーマー客に昼夜ぶっ通しで種付けプレスされて屈辱アクメ 逢見リカ
CAのリカはビジネスクラスを担当していた乗務中、機内サービスをする際にお客様のノートPCにコーヒーをこぼしてデータを消失させてしまう。仕事で大切な顧客データを失った柳井はその失態をネタにリカを宿泊先のホテルに呼び出し脅迫する。損害賠償をチラつかせながら巨漢の柳井は細身で小柄な彼女を無理矢理●す。そして一晩中、朝まで中出ししまくるのであった…。体重3倍の巨漢男に押しつぶされて受精イキ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 48(10件のコメント)
  • 体格の差がエロい
    小柄で華奢なCA、リカちゃん。 あるフライトで客のパソコンにコーヒーをこぼしてしまい、仕事のデータを壊してしまった。 その見返りに、リカちゃんは体を要求されるのであった・・。 ホテルの1室で男(今井勇太)と二人になるリカちゃん。 早速おっぱいをもみしだかれ、制服を剥かれる。 見た目に反してセクシーな紫のランジェリーに興奮。 その巨乳にちんぽを捻じ込まれてしまいます。 69では男性上位で、巨体に押しつぶされるリカちゃん。 そしてちんぽをブチ込まれてしまいます。 正常位でそのまま中に射精されてしまい、本気で嫌悪の眼差しを向ける。 少しでも精子をふき取ろうと必死におまんこをティッシュで拭う。 夕食を一人で食べる今井。 飯食ったらムラムラしてきたな・・しゃぶれ! とフェラ奉仕を求める。 喉奥まで極悪ちんぽをぶち込まれ、咳き込むリカちゃん。 そして今度は強●パイズリ! イラマ→パイズリを交互に楽しみ、最後は馬乗りパイズリで谷間まんこに大量中出し。 お風呂で全身泡だらけの二人。 お互いの体を愛撫します。 手コキでは二人の体格差が歴然で興奮。 そしてそのまま立ちバックで犯●れ、中に出されてしまう(発射シーンはなく、ナレーションのみ) 変態下着を着せられ、奉仕させられるリカちゃん。 フェラ、パイズリで奉仕したあとは大して抵抗もせず本番へ。 今井はニヤニヤしながら寝バックでそのままおまんこの中へ精を放ちます。 勃起がおさまらない今井。 2回戦は対面座位で中出し! 「中に出されるのは・・すごく嫌だったんですけど・・  体は正直で・・すごく感じてしまいました・・」 と後日語るリカちゃん。 そしてまたこの動画を元にゆすられるのでした・・・
  • 2時間半、淡々とやられちゃってます
    冒頭はインタビューの記録映像という名目で始まり、過去の出来事を振り返る、回想法という手法で物語が始まる珍しいスタイル。 今回のリカちゃんは何とキャビンアテンダントさん。こんな事言うと野暮な話だが、彼女の身長では機内の手荷物入れに手が届くのか?とか色々と気になってしまったが制服姿がとても似合っていたのでそこはご愛敬。 男優との絡みではリカちゃんの身体が殆ど見えなくなってしまう程、押し潰されちゃっているのがちょっと残念でした。今作の男優さんとは2回目の共演だが前回も同じようなアングルになってしまったかなという印象。 それでもお風呂場のシーンや後半、思いと裏腹に自らリードしてしまうカットはとても良かったです。 そしてまさかの結末に仰天。 本作は両俳優さんの演技力が光った力作だったのは確かで、とても迫真の演技でした。 これからの活躍にも期待です。
  • すごくかわいかった
    スタイル抜群だし、お顔も可愛いし、プレイも上手で興奮できました。
  • CAの衣装がとても似合う!!
    絡みだけでなく嫌がるシーンの演技も見どころの一つ。 インタビューもそうだが、絡み後の表情の演技も良く、こだわって作られてるなと感じます。 絡みでは、両足をもってのバックはりかたんだから映える体位ではないかと思ってしまう。 ガラスに押し付けられた綺麗な胸もりかたんならではの良さだね。 正常位や座位もいいが、りかたんのバックは最高に絵になるね。
  • マジ可愛くてエロいです!
    マジで巨漢に完璧プレスされちゃってました(w) ベッドでプレス、風呂場のガラス戸でプレス、挙句は持ち上げられてフライト状態(w) 逢見リカちゃんはハーフっぽい顔立ちでスリムで可愛く、 小柄なのにボンキュボンなスタイル抜群の女の子。 巨漢男との体格の差が際立ってエロかったです。理不尽に犯られてしまっているわりには、 淡々と従順にセックスしているという シュールな感じがハマりました。マジ可愛くてエロいです!
  • 渡航先変更
    リカちゃんがフランクフルトならば、デブは上海ではなくてオマーンへ行って欲しかったね。成田からの就航便は無いようだけど、オマーンエアに乗って。フランクフルト経由だと行けそうかな?
  • 良い素材
    まず女優が良い。ポテンシャルを感じる。 小柄で華奢だが、おっぱい大きく形良し。 このタイプの乳はできるだけ上半身を仰け反る形で撮ったほうが見栄えがいいはず。 若干、肌荒れが目立つのでエステとかでその点を改善すればパーフェクト。 顔立ちは彫が深くエキゾチック美人。 一応、演技する気持ちがありそうだし、まだヤリマンまでいってないのか感じ方に鮮度がある。 一方、男優がいつもと同じ人で感動がないのが残念。 童貞物は見る気がしないけど、ここまでヤリチンだとどうしても男優自身の感動が伝わってこない。 まぁ、パワーリフトで女体を担いで腰振ってるとこはよく頑張っている方だとは思うが。 さすがにこの男優も若い頃よりは、寝っ転がって女に動いてもらってるシーンが増えてきたような気もする。 男優にも鮮度(世代交代)が必要。
  • ガッツリ イカされています
    ホテルの部屋の一室での展開ですが、ドキュメンタリー的なインタビューで回想しながら解説が入るのが面白いです。いずれにしても、可愛い女優さんが大男にガッツリとイカされています。
  • 最高
    最高でした、最後にまた脅されちゃったから その続きを見たい!是非お願いします(^^) 今度は諦めて更に淫乱になって淫語いいまくり でお願いします!
  • 50:30でのベットに押さえつけられて?
    の残された逢見さんの体下着姿、スタイルの良さが冴わたるそして体格差に興奮させられる??