FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 高スペック女子を抱きたいッ Hカップ港区女子とエロすぎリゾートプールデート死ぬほどSEX好きな肉食系中出し 4発
昼間の六●木を歩く、イエローの発色のいい体のラインが丸わかりなタイトワンピを着た、美女を発見!これから旅行のために水着を買いにいくところだったようので、水着買ってあげるからプール行こうよと!急遽ナンパ!イイ感じのホテルが隣接されているオーシャンビューのリゾートプールに連れていき、プールサイドでお酒を飲んでテンションアゲアゲ!性欲かなり強めの肉食お姉さんとホテルでパコパコ!生ハメセックス!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(8件のコメント)
  • とにかく可愛い
    北野未奈ちゃん そっくりさんの初作品です! まず、パケ写が可愛いですねぇ! 内容としては ナンパからの2本番です! 最初から最後まで みなちゃんが楽しくエッチをしていて 見てて楽しくなってきますねぇ! 1シーン目では 中出しでは満足出来ず 追いフェラをするのですが そこのところがヤバかったです! ナンパ好きで楽しく作品を 見たいかたにオススメの作品です!
  • ワンレングスとボディコンシャス。
    いやあー、いいねえー。 こういうボディコン系のおねえちゃん、結構居たよなあ、バブルん時に、懐かしいよねえ。 ワンレンにボディコン、う~ん。 しっかしこう云う華、っていうか華やかさのある女、たまんねえわ(笑)。 遊びなのかマジなのか、駆け引き含めて”ヤルこと”だけの関係が全てな時代だった気がするなあ。
  • そっくりさんのナンパ作品
    北野未奈様に大変よく似てるみなさんのナンパ作品(笑) 終始明るい感じの作品でみなさんもSEXの最中でも笑顔を絶やさず、SEXを楽しんでる感じが伝わって来ますね。 もちろんイキまくりで「入れてよ、ねぇ~」は凄く興奮しました。 フィニッシュは水着を着たままの立ちバッグ、背面騎乗位、正常位?2でメインは中出しですが最後の正常位の時は顔射でした。 その後はまだヤリたいみなさんはカメラマン?相手に正常で1回、フェラで2回、射精させてます。 それでもみなさんは満足してなかったですね。 作品の出来は悪くないと思いますが、尻切れトンボみたいな終わり方が残念だったですね。       
  • こりゃ上玉だ
    綺麗なおネエさん,北野未奈。 こりゃ上玉だ!! ナンパされちゃった設定で, リゾートプールでプチデートを楽しんだ後,ホテルでエッチ。 デカチン好きらしく,勃起したデカチンを見て笑顔を振りまき,フェラに突入。 テクあり,上手いです。 また,美乳のボディーも素晴らしく,生ハメエッチを敢行。 さすがに,パイパンの実力で,受けでも攻めでも抜群のプレイぶり。 しかも,一度だけでは満足しない性的タフさもあり。 オ○ンコ中出し,舌出し発射も受け,ザーメンにも抵抗なし。 結構,いい女なので,バンバンAVに出てほしいです。
  • 楽しそうだけどエロさは薄いかも
    かわいいしすごいグラマラスな身体をしている。 肉食系だけにエッチを楽しんでいる。 なんかでもエロくはなかった。 個人的にはビキニよりもボディコンニットワンピースでの着衣セックスが見たかった。
  • ビキニは最後まで付けていて欲しかった
    ビキニ着用でフィニッシュだったら神作品になっていたと思いました 勿体なかった。
  • 知ってるか知らないかで…
    この女優さんのことを知らずに素人作品として視聴したらきっと面白かったのかもしれないが…既にこの女優さんの作品を何作も視聴してしまってると…普通というか…むしろ物足りなさを感じる作品となってしまいました。
  • 普通
    顔は普通よりは美人。 体つきはエロさが薄め。 セックスシーンは楽しそうだがエロさはない。