FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 憧れの女上司と 小林真梨香
優しくて綺麗で可愛い上司の小林さん。彼女に言い所を見せようとするが空回りの僕。今日は上司の小林さんと地方出張。頑張って営業するものの上手くいかない。そうこうしているうちに辺りは薄暗くなってゆき、僕は上司との待ち合わせ場所へ向かった。すると上司は男に絡まれており、僕は意を決し彼女を助けるべく向かっていった。男は直ぐにどこかにいってしまったが、彼女は足を挫いてしまっていた。彼女の手当てと連れて行ってもらった診療所は旅館も併設しており、僕たちは泊まる事になってしまって… 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 47歳だけどかわいい。勃起した乳首は真っ黒でエロい。
    綺麗な色白美肌に脂肪が程良く乗った身体はむっちり抱き心地が良さそうです。オッパイはGカップとなってますが、Dくらいです。真っ黒な乳輪乳首はエロく、勃起乳首は最高です。マン毛もボーボーです。翌朝のフェラシーンでのフェラ顔たまらないです。ムチムチ身体におばちゃん下着もエロいです。口内発射時の表情も最高です。ストッキングを履くシーンでの熟尻がエロい。アナル、オ◯ンコまわりも真っ黒です。 抜きポイントは、かわいいお顔、真っ黒な乳輪乳首の勃起、熟したお尻。まぁまぁの作品かなぁ。