FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 神波多一花さん、結婚引退おめでとう。
スラリとした長身に、AV界におよそなじまぬ上品さ。あらゆる手段で一生懸命男を悦ばせようとする、神波多一花さん。あなたは必ず素晴らしいお嫁さんになるでしょうだがしかし。今まで共に駆け抜けて来た戦友達はもっと良い奥さんになってもらえるように、結婚前に再教育をして送り出そうとします。それぞれの得意凄テクから結局未経験のソーププレイまで習得、絶対旦那さんに喜んでもらえる自慢の花嫁が完成しました。
ユーザーレビュー
平均評価 3.69点
総評価数 13(5件のコメント)
  • お疲れ様
    デビュー当初からとにかく顔がタイプで、長い間お世話になっているため、今作の内容は関係無く感謝の意味で購入。これまでの一花さんは、デビュー当初は綺麗で可愛い所を売りにした作品が多かったが、徐徐に色々な内容に挑戦し、ファンを魅了してきた一花さん。まだまだ十分いけるのに、引退は非常に残念です。個人的な意見としては、一花さんは鼻を舐められるのがNGではないため、数は少ないが、美しい鼻を舐められる作品が好きでした。浴を言えば、一花さんの徹底的鼻が見たかったなーと思います。それでも本当に一花さんにはお世話になったので、お疲れ様と言いたいです。いつか子供を産んで、母乳物で復活してくれたら最高なんですけど。一花さんの赤ちゃんプレイを本物母乳で見せてくれたら、他に何も要りません。是非とも母乳復活してください。一花さんの母乳プレイなんか妄想しただけでいけます。
  • 一花さんに感謝です。
    個人的に今までの女優さんの中で、一花さんが一番可愛く素敵な女優さんだと思っています。エロシーンぬきで、笑顔が最高です。内容はたくさんの女優さんも出ていてよいです。
  • 結婚ってネタw
    結婚で引退なら喜んで送り出さないと。って思ったけどネタだったもようw でも、こんなおチャラけた作品でも引退作撮ってもらえるだけありがたいですよね。 お尻が汚いだの、オッパイが無いだの批判も多かったですが大好きでした。 オフザケついでに、このメンバーならオシッコ大乱交期待したけど真緒嬢だけだった(´・ω・`) と、建て前は置いといて本音を言わせてもらえれば又戻ってきてほしいな~。 引退した湊莉久ちゃんは4月の収入7万円だって。 (5月はマスカッツのライヴがあったので若干増えたがそれでも「13万いかないくらいだバカヤロー!」だって) 明海こう(小泉まり)ちゃんだって1ヵ月で戻ってきたし・・・
  • なんか
    なんか嘘っぽいので、タイトルが成立してない 神波多一花を主役に 波多野結衣 篠田ゆう 神納花 浜崎真緒 笹倉杏 泉ののか 椎名そら 北川エリカ と女優さんが豪華・・・・この点は、完璧で素晴らしい Hシーンも、皆で、未来の旦那と称する男性を交代で、攻めまくりなので エロさは、抜群です。 神波多一花だけが、なんかいつもより感度高目で、乳首を責められるだけで 簡単に何回も逝ってしまうなど違和感あり 出演している女優さんが演技力抜群の人しかいないので、それなりのドラマ設定が ある作品にしてほしかった。
  • 結婚と引退を公表で衝撃作+女優が豪華+結婚相手が誰か気になる
    【感想】 ・作品名が奇抜で面白い(作品名→「神波多一花さん、結婚引退おめでとう。」) ・引退を祝福する作品ってだけでも珍しくて貴重なのに結婚を公表してるとこが衝撃作で面白い ・出演女優が豪華でスゴい(神波多、波多野、篠田、神納、浜崎、笹倉、泉、椎名、北川) ・浜崎真緒ちゃんがいて嬉しい(顔の可愛さが有名女優の中で一番可愛いしオッパイも一番エロい美巨乳で好みだから) ・結婚相手が誰か気になる(経営者みたいなお金持ちなんじゃないだろうか) ・肝心の本編の中身もセックスやエロ系のプレイがエロい ・ランジェリー姿はエロさが弱いので全裸姿がメインだとエロい ・涙ありの感動のシーンが素敵だった