FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 親友の彼女を寝取る時。~優子の場合~ 春風ひかる
【南浜屋「親友の彼女」シリーズ待望の実写化】男子なら誰もが憧れるクラスの人気者、小澤優子。クラスでも彼女に手を出してはいけない暗黙のルールがあった。「俺、彼女できたんだ」親友の武から優子の名前を聞くまでは。なんで僕じゃないんだ。僕の方がずっとずっと…彼女のことが好きなのに。親友のモノになってしまった彼女を犯して手に入れてやる。自宅、図書室、保健室、トイレ…優子のマンコが僕の形を覚えるまで。
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 16(8件のコメント)
  • プルプルとヒクヒク。
    色白肌と抜群のエロ肉感が十二分に活かされた作品。 感度の良さも相成り、イキながらプルプルと震える尻肉とヒクヒクする肛門も秀逸。 ほぼほぼ疑似ではあるのだが、エロ艶は満載であった。
  • この子のファンになりました
    ムッチリした巨乳で寝取りたくなる気持ちがわかります。嫌がる表情もむしろソソる演技になっています。 ただ泣き叫ぶだけでなく、しっかりと嫌が演技できていて、この手の作品が好きな人はたまらないです。
  • 喰いたい女体
    原作は読んでいませんが、良い内容です。 ひかるちゃんの女体が十分に堪能できます。 トイレでのシーンでまず1発。 教室でのシーンで1発。 何回でもヌケます。 ラストで股間から垂れてくる男汁、その後をもう少し描いて欲しかったですね。 続編があってもイイですね。
  • 表情豊か
    体型は少しぽっちゃりだが色々な表情をみせてくれるし、ビクビクと反応しているところをみると本当に感じてるように思います。わざとらしくないところが非常に好印象でした。
  • ひかるちゃんのエロエロボディが堪能できます。
    とにかくエロい。 シチュエーション的には好みではないはずが、女優さんのエロさに負けて萌えました。 寝取りファック、自宅でファック、教室ファック 制服シーンと私服シーンとあります。
  • 体は裏切っても心はひとつ
    セックスと恋は別。 セックスはセフレと、恋は彼氏と。 呼ばれれば、いつでもセフレの元に飛んでいくけど、好きなのはあくまでも彼氏。 バカ女に振り回された横恋慕セフレ男の悲劇。 体育の授業抜けだしてHするシーンが、背徳感もあって一番よかった。
  • 原作物NTR
    原作は読んだこと無いですが、○校生のNTRという良く分からん設定ですが、好きな人には多分ハマるんでしょう。 春風ひかるちゃん、2020年の終わりくらいから新作が出てないと思うのですが、そんな中では最後の方の作品になりますね(2022.2レビュー)。 NTRとかレ○プでは嫌がる演技を期待する人が多分多いと思うんですが、この作品でも前半そんな感じで後半はノリノリで事を致すという流れです。 ひかるちゃん、絶対美少女というのとは違うかも知れないですが、1度ツボにはまると、なんか病み付きになる不思議な魅力の持ち主だと思ってますが、全本の嫌がる演技が結構役に入りこんでるみたいで、イヤそうな顔がちょい不細工なのが個人的にはイマイチ。後半はノリノリでいつものひかるちゃんと言う感じです。 いやこうしてみると結構芝居できる女優さんでしたねぇ、今ごろ引退して何やってるのでしょうか…?
  • 制服の似合うおとなしそうな娘が形の良いおっぱいを揺らす
    スマホで上目使いのフェラ顔を撮られてるシーンがエロい。 夕暮れの図書館で制服姿の女の子にひたすらフェラさせるのもいい。