FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初恋相手と今の彼女を同時に犯●れた僕 【やっと手を繋いだ今の彼女】と【手を触れたこともない初恋相手】のセックスを目の前で見せつけられる究極のNTR
手を繋いだことしかない【彼女】と、今も近所に住む初恋の【幼馴染】が目の前で同時に犯●れた。二人を犯しているのは地元のDQNたち。望まぬ形で見ることになった彼女たちの全裸、そしてセックス!想像以上に白いデカ尻な彼女のまいな、小柄な体に予想以上に大きかったリカのおっぱい…。野蛮なDQNの雑なピストンに愛液を垂れ流して絶頂してしまう二人。僕にとっては宝物でもDQNにとってはただの肉便器。哀しき青春NTR 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.74点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 心残る。
    モッサくしていても脱いでしまえば、超絶的なカラダと色白肌がすぐにバレる「まいな」嬢。 感度もテクも、艶技もパイパンも素晴らしく、「リカ」嬢が付け足しレベルとなってしまうほどに…。 故に、単体作品で堪能したかった感は残る。
  • 演技派女優の共演はおすすめ
    演技の上手い女優さんの共演だから絡み以外も十分に楽しめる。 付き合いたての初々しい演技と清楚な感じの演技がいい。 後半での演技の表情の変わり方も素敵だし、 最後の絡みでは2人の対比もよくて、豪華な共演作だなってなります!
  • もう一声欲しかった感はあるが…
    同じプロダクション事務所所属の優梨まいなさんと逢見リカちゃんの初共演作。 でしたが、作中でお二人が会話しているシーンが皆無だったのがちょっと寂しかったです。。お二人とも迫真の演技ですが、これはNTRというより見せつけと捉えた方が良いのでしょうか? 男優陣ではやはり今井勇太さんのインパクトがピカイチですね。アドリブなのか…台詞の言い回しが流石です笑 面白くて作品に集中出来ないですよ。 パンツを被りながら演じる彼氏さん役は一旦どんな感情なのかとても気になります… 役柄上、仕方ありませんが逢見リカファンとしてはもうちょっと彼女の見せ場が欲しかったですね…激しく犯●れている場面でも彼女はやはり美しかったです。 一番の見所は勿論、ターンテーブルです。 ※これはAVですので、くれぐれも真似しちゃダメですよ×
  • 優梨まいなが途中完墜ちしてアヘアヘぶり演技力抜群。乱交激エロ!
    彼女役の優梨まいなとの付き合い方をアドバイスする幼馴染の逢見リカ。 彼女役の優梨ないなと公園デートする草食系へなちょこ彼氏。 超DQNな今井優太&松山伸也と遭遇してしまう。 今井と松山は早速優梨まいなを犯●にかかる。 松山に乳首を触られ、今井にズボンを脱がされパンティーを見られる優梨まいな。 今井が当然のようにベロチュウ。超ノリノリで優梨まいなを犯●今井と松山。 巨乳に吸い付きベロチュウすると何とパンティーにいやらしい染みが。これはエロい。 へなちょこ彼氏の前でパンティーの上からオマンコを触られる優梨まいな。 四つん這いにされ松山にオマンコを触られるとヌチュヌチュいやらしい音を立ててしまいます。 無理やりフェラさせられた後、今井にチンポをぶち込まれる優梨まいな。 犯●れているのにベロチュウで発情させられ激ピスで気持ちよくなってしまう優梨まいな。 松山にはバックでぶち込まれ逝かされてしまいます。 背面騎乗位で今井に下からオマンコを突きあげられ激逝きしてしまいます。 ガチガチに犯●れ、彼氏の前で連続顔射される優梨まいな。顔射最高です。 ファンタジー中出しでなくて本当に良かった! その後DQN仲間のマッスル澤野と野島誠も参戦。 4連続フェラ抜きの後、列をなすDQNに立ちバックで尻を叩かれ犯●れまくり逝きまくる優梨まいな。 「奥いい、奥気持ちいい、もっともっと、逝く」ともうへなちょこ彼氏のことなどどうでも良くなってしまいます。 異変に気づき心配して駆けつけた逢見リカ。 そこには今井と野島とベロチュウして発情しまくる優梨まいなの姿が。 お構いなく発情しまくりの優梨まいな。 野島が早速逢見の乳を揉んで犯●始めます。 これは、エロい! そこへウルフ田中ともう1人DQNが登場。大乱交に。 完墜ちして今井と熱愛ベロチュウする優梨まいながエロい。 この後の大乱交シーンはエロ過ぎて言葉を失います。 素晴らしい作品。続編待望!
  • 構成が謎
    ほとんど優梨まいなちゃんのパートで、最後に吉良りんがちょっとでてくる構成が謎でした。編集間違えたのか。 優梨まいなちゃんが好きならよいですが、きらりんファンには物足りないと思います。 ふたりともかわいかったです。
  • 良作
    嫌々からイクイクに変わる瞬間を上手く表現した良作。女優さんも良い演技出来てます。絡みもそこそこハードな内容。
  • 逢見リカが良い
    最後しか登場しませんが逢見リカ良かったです。 口&マ●コの串刺しfuck多めでした。 スリムなのに揺れる乳。顔も美形です。 まいなはもう少し激しいの見たかったです。。。
  • ストーリーも絡みも秀逸すきて
    傑作。NTRではないかもしれないものの圧倒的背徳感を植え付けられる2人の演技力、絡み。最高。
  • ちょいブスで、ちょいブタな女の子は抜ける
    ウブな優梨まいなちゃんが複数の男たちに無理やり犯●れますがイキまくってます。すぐに堕ちて淫乱なメスブタに…ぽっちゃりな女の子はエロくたまらない。助けてにきたスレンダー綺麗系の逢見リカちゃんも男たちに犯●れイカされ、潮吹きまくります。リカちゃんも堕ちてイキまくってます。2人とも顔射、ザーメンがたまらなくエロくgood。この作品でちゃんブスでちょいブタの優梨まいなちゃんにハマりました。抜けます。イケます。
  • こんなことある?
    優梨まいな、逢見リカが究極なセックス寝取られる哀れみな青春ってこんなことあるか? どう普通に考えてもおかしいですよね。 でも内容は素晴らしいと思いますよ。 二人の女優のイキっぷりや喘ぎ声を堪能出来ると思うし、高速指マンで潮吹きするリカにバックで喘ぎまくるまいな。 何も出来ない哀れな男優が熱演してるのも絶賛だよな。リアルな表情だったから伝わるものがありましたね。