FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 理性ブッ壊れキメセク 媚薬で覚醒したスレンダー女子○生 白城リサ
カワイイ笑顔の華奢J○が媚薬を盛られ超サセ神様に!?息が荒くなり体も敏感な反応を示す彼女とキメパコ三昧。チ○ポは美味しそうにしゃぶりつき、「お願い、もう挿れて」とおねだり。感度ブーストしたせいで華奢な体を何度も反らして絶頂しまくりハメ潮まで吹いてしまうほど理性崩壊。1日中ヤリまくりました笑笑。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 20(10件のコメント)
  • ややシャクレがメチャ可愛いリサのマンコは常時ぬっちゅぬちゅです!
    マッスル澤野といきなりエッチする白城リサ。 まっと言う間に終了。 まだまだヤりまくりたい2人はベロチュウして制服(JCぽい・・J系制服でお願いしたい)の上から乳を揉んだりエロ行為しまくり。 ベッドの上でナマ乳を揉まれ無意識パンチラしながらハスキーな声で喘ぐリサ。 やがて乳首に吸い付く澤野と感じまくるリサ。なぜかリサのブラウスには洗濯バサミが・・。 開脚してパンティーの上からオマンコチェック。パンティーにはいやらしい染みがたっぷり。 しかし謎の洗濯バサミが気になって集中出来ない・・。 パンティーの上にマッスル澤野氏に手を突っ込まれじかにびしょびしょオマンコを触られさらに感じていくリサ。 ぬっちゅぬちゅです! パンティー半脱ぎ片足引っ掛け(最強シチュ)でオマンコを澤野氏に舐められ歓喜するリサ。 澤野チンポをフェラした後、正常位でぶち込まれます。半脱ぎパンティーが右足のハイソに引っかかっていて激エロ! 早くもハスキー逝きするリサ。 ベロチュウ騎乗位。制服スカート着衣エッチ激エロ。小ぶり美乳チラ見せこれも激エロ! パコパコに小さめマンコを巨根で突き上げられアヘるリサ。 バックで乳触り突きで逝くリサ。スカート着衣激エロも謎の洗濯バサミが・・。 正常位から顔射されるLiSA(勝手に英語名)。疑似中出しでなくちゃんと射精してもらって(「私のマンコで逝ってくれたのね」(心の声))と、とても嬉しそう! 友人のQべぇを澤野が呼び出し3Pで犯●れるリサ。 パンティーの上からオマンコを触られるのが大好きなリサ。マジ逝きパン染み激エロです! 但し白ハイソはダサい。 またもスカート着衣&パンティー半脱ぎ左足引っ掛けという神シチュで騎乗位で突かれるリサ。 Qべぇのベロチュウに発情しまくりです。 正常位絶叫逝きから顔射。 スク水着衣でのフェラ抜きシーンはイマイチ。事後ザーメンベロチュウして欲しかった。 松山伸也を呼んで3Pする澤野とリサ。 バー●リーチェック柄J系制服スカート着衣激エロ! 男2人に連続ベロチュウでいきなり昇天しかかるリサ。 これは可愛い! しかし行為途中チェック柄スカート脱がしてがっくり。スカート着衣でハメてくれ! エロエロな体位で犯●れ逝きまくるるリサ。華奢なので片足上げ立ちバックエロい。 連続顔射!最高の女優です。 スカート着衣背面騎乗位超激ピス昇天突き上げを見たい!
  • 激しすぎて最高!
    可愛い童顔の女の子を激しくつきまくるのは興奮しすぎて何回もイケる!もっと犯したくなるよー!
  • 貧乳ロリ好きには、至高の逸品!
    後半、怒濤の大エロシーン!! めちゃかわいいし、ほどよい貧乳で、勃起乳首。 しっかり乳首せめられ、自分でもさわる! ちょっとうるさいけど、声もかわいい! 今まで見た作品の中で、一二をあらそう大傑作。
  • しゃくれ女は絶対エロい!
    甲高い声で喚きながら逝きまくる 白城リサちゃん。しゃくれ顔を真 っ赤にしてチンポを頬張り、マン コに指を差し込まれただけでビク ビク痙攣しています。潮吹きまく りです。森沢かなサンを例に挙げ るまでもなく、しゃくれ女は絶対 エロいです。今後の期待が膨らみ ます!
  • タイトルに偽りなし!
    タイトルに偽りなし!本当にヤバいクスリでもキメちゃったんじゃないかと一瞬疑ってしまうぐらい、白城リサがブッ壊れていた。顔も体も真っ赤に紅潮させてヨガリ狂ってイキまくり!ぐちょぐちょマ●コをかきまわされれば、大量のドスケベ潮をジョバジョバ~!しゃくれ、痩身貧乳は淫乱の証を見事に証明してくれた白城リサは素晴らしい女優である!大満足です!
  • あへ顔が可愛いい。
    1作目のパッケージを見て気になっていた城木リサちゃん。初めて見た感想はあへ顔が凄く可愛くて好き。特典の写真を見た時は別人じゃんと思いましたが、映像で見て安心しました。城木リサちゃんは当たりでした。乳首をコリコリされながら感じながらオナニーする姿に萌えました。3Pでは潮を出しながら頑張ります。水着のプレイは軽めでフェラでイカせます。ドロドロのザーメンがめちゃくちゃエロい?。最後の3Pパンツにしみを付けながら感じていて感度のよさを凄く感じました。最後顔にザーメンをかけられ、オナニーを始める姿が凄くエロいです。あへ顔美人のリサちゃん、素晴らしい女優だと思いました。
  • 本物アイドルが理性ぶっ壊れた?
    第2弾リリースした白城リサですが、デビュー作品でも本物のアイドルだったのか、ちょっとわからないんですが、観ているとアイドルグループに居そうな娘かなと(笑) それより、本作品理性がぶっ壊れた白城リサは媚薬を入れられた飲水に気付かず飲んでしまい、異変に気付くがされるがままに犯●れてしまう白城リサ。後ろから円を描くように揉むが白城リサのおっぱいは貧乳ですし(笑) 指マンで激しくズブズブと同時に絶叫するリサがエロく感じますね。パコパコでも表情はイキっぷりでしたが、まばらなところもあるけど、いいでしょう。
  • 一生懸命
    「アーアー」、「ウーウー」だけですが喘ぎ声を発して、一生懸命感じる演技をしている姿が 実に健気でよかったです。 男優さんもこれでもかというくらい、しつこく乳首を責めているので貧乳ファンの諸兄にも お勧めです。
  • 悪くはない
    若い頃の前田敦子を可愛くした感じだと思った。 青春時代を卒業してからの作品に期待したい。ひよことかファーストスターとかロリ系に出てほしい。バックから突かれてハメ潮どばどば洪水状態だったのが良かった。
  • しゃくれてる
    かわいいと期待して買いましたが、しゃくれてました!でも椎名そらもしゃくれてるけど人気になったので人気になるかもしれません。