FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 旦那が喫煙している5分の間義父に時短中出しされて毎日10発孕ませられています…。 めぐり
人気シリーズ第10弾に専属めぐりちゃん登場。なかなか子宝に恵まれない夫婦。旦那は義父からのプレッシャーと仕事のイライラで煙草の数が多くなっている。そんな時、旦那が煙草を吸っている5分の間に、義父はめぐりの妊活に協力するという理由でいきなり即ハメ時短中出しする!旦那の喫煙時間は義父の中出し時間!確実に孕む10発中出し!呑気に根元まで煙草を吸っている間に奥さんは義父の中出しに堕ちています。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(4件のコメント)
  • タイプではなかったので避けていた
    今回、初めてめぐりさんを良い感じた。 困り顔が綺麗で、豊満な腰から太腿の肉付きが堪らない。 年を重ねた方がめぐりさんは良い。 色気、憂い、落ち着き、演技力が備わっている。 義父の演技も良い。
  • タイトル
    動画を買う時はよくタイトルを見るべきだと反省した。 短いSEXばかりで嫌になっていたが最後のSEXはじっくりするだろうと 期待していたが騎乗位と正常位のみで後背位も無く挿入から6分ぐらいで 終わったので憤慨したがそもそもタイトルに5分間だの時短だの書いてあった。 時短SEXでめぐりの良さが少しも出ていない。このシリーズは自分には向かない。 好きな女優なので応援する意味で5点だが実際は2点だな。
  • びみょう
    本シリーズの他作と違い、最初から和姦としての時短中出し。女優のエロさを全否定する夫の発言から義父を受け入れる、というより求めるヒロインの振る舞い。夫だけでなく義母を巻き込んだ演出。なかなか話としては芸が細かい力作ではあると思う。ただ、、、背徳感がなく、それは眠る夫の横でのプレイで際立ってしまい、エロさが1/4になってしまう。ように私は感じる。
  • エロさ減った?
    復帰してからエロさが少し減ったのかな? 前はもっとエロかったのに… あとはこのシリーズにしては嫌がり方が弱いかな? 最初からもっといやがってほしい フェラでいかせるときなんか嫌がってないし堕ちていくのは最後の方でいいのに!