FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いつも遠くから先輩を覗き見る童貞の僕を至近距離に呼んで誘惑ベロキスSEXを痴女レクチャー 石原希望
大好きな石原先輩をいつも遠くからを見ている童貞の僕…覗き見してるのがバレたあの日からドッキドキのレクチャーがはじまった!僕目線で関西弁の淫語連発!ドエロい大胆挑発ベロキス!激しく感じるイクイクSEX!M男相手の小悪魔痴女責め!さらには男潮まで吹かせちゃう石原先輩…ッ!至近距離で寝取られ気分フル勃起!そしてついに…童貞卒業SEXレクチャー!初キス&初SEXでまさかの暴発中出しまでしちゃった僕…! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 12(4件のコメント)
  • 痴女レクチャーgood!
    ○色白でムチムチ。大好きな肉付き ◎童貞を笑顔でリード ○ブラがきれい ○キスがねっとり ◎大きくないがキレイなおっぱい。 ◎ピンク乳首 ○ブラの上からのもみもみ。乳輪が少しはみ出ているのが抜ける。 △もっと四つんばいがあると最高
  • 満面の笑顔で痴女る
    満面の笑顔で痴女ってくる女優さん。楽しそうに繰り出される絡みつくようなエロテクはかなり刺激的。
  • 童貞諸君に捧げる石原希望の”How to SEX!”
    カラッとした性格の石原パイセンがねっとりエロい。 後輩童貞くんにキスしかたからオッパイの触り方、受け身のありかたに挿入の仕方まで逐一丁寧にレクチャーする姿がエロい! 個人的に好きなのは冒頭のキスレクチャーシーン。 希望ちゃんの分厚い舌が男優さんに絡みつくキスが本当にエロかった。 まずは濃密なキスシーンを堪能してみてください。(無理な体制で長らくキスシーンを撮り続けたせいで立ち眩みしてしまったとか。。。) オッパイの触り方も丁寧にレクチャー。 AVはリアルSexの教科書ではないですがこのオッパイの触り方は参考になるかも。 あと、受け身男性としての在り方もなかなか参考になります。 攻め女性の立場からすると男性もああいった反応があるほうが興奮するとか。。。 今回は、なかなか勉強にもなる面白い作品でした。
  • 要素たっぷりなのにダレてないしバランスめちゃ良い作品!
    まず言えるのは 序盤からロケットスタート感あります…! 前世でどれほど徳を積んだのかってくらい最高のお誘いから 展開してるんですが 数分でとても期待させてそれを上回るほどの当然ながらなかなかのビ○チな先輩を演じてます でも下品とか過剰って訳じゃなく どれも自然だしちゃんと楽しんでるのが伝わって且つ技術もあるので観る側も諸々安心出来るんですよね~ 各ブロック中身たっぷりで 良さが色々な作品なので 順番にざっくりと良い!と感じたポイントを挙げます 視覚に訴えかけて目が離せなくなる見せつけキス 第三者視点のほぼ固定アングルなのに主観と遜色無く飽きさせない保健室での表情と語りかけ 保健室が振りの効果もしてる気がして 素晴らしさがひとしおの教室パート 可愛さとエロさを同時に怒涛の勢いでこれでもかと味わえます 流れるように第2、第3ステージ的に次々繰り広げられ 良い意味で休まる暇がありません!このパートは細かく言えばキリないほど石原さんもアングルもセックスとかプレイ内容も全ての部分が最高だし ざっくり言えば半脱ぎも良いな~!という感じでしょうか ここだけで各々のグッとくる箇所きっとあるし複数回抜けると思います 衣装も素敵で 色っぽさ艶っぽさは作品内でも一番醸し出てる気がする らしさある優しさ多めSモードのM男攻めは教室とまた全然違う雰囲気と良さで順番が本当ピッタリですよ~ 童貞卒業ブロックは 衣装も可愛いし シンプルに石原さんのリアクションや表情の良さが最も出てるんじゃないか?と感じたし なんかリアル感が凄いあって やっぱりラストに相応しいな~!と… 特に前半は見せつけ・焦らしプレイ系ですがテンション高まるけど 変にもったいぶられてる感は全然無いのが凄いし良いんですよね~ 焦らし好きもそうでない方も両方グッと来るはず リードする系かと思いきや ちょこちょこ攻められシーンもあったりで その辺の両方のニーズにもバランス良い感じです というか おっぱいとか目とか口及びベロその他諸々のパーツのフェチだったり プレイのジャンルとか体位とか 一つ一つ細かく切り取ると凄い数なので オールマイティに誰が観ても グッとくるシーンが必ずあるだろう作品です! 改めて石原さんの多才ぶりが分かりました!