FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あなた、許して…。 本田莉子
かつて裏稼業を営んでいた男。彼の脳裏に刻まれた、最後に犯した女の記憶。「最初は猛烈に抵抗したが、最後は感じる顔を覗かせた…あの時の顔が…俺は忘れられない」…そして、人妻と強●犯との運命の再会…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.05点
総評価数 37(10件のコメント)
  • 早送りしたらダメ
    通常AVのドラマ部分なんて観たくもないんですがこのシリーズだけは別。 今回はとくに女優さんが「女優」と呼ぶのに相応しく抜群の演技力。 いつもドラマ部分をスキップしてしまう人にもこういった作品の時くらいは、ドラマ部分からじっくり感情移入すると勃起度がまるきり違うんでゆっくり時間をかけての視聴をお薦めしたい。
  • 抵抗と反応のバランス
    「忘れられないから」という男のえごに翻弄される1人の美人妻。 悪いとは分かっていても・・・ 夕焼けのオレンジ色の光を使ったり、シャワーを使ったり 身体を美しくエロく見せる演出効果が良いですね。 しなやかな身体や潤んだ瞳や唇が、演出効果と合わさって 本当に綺麗でエロく見えました。 セックスを重ねるごとに、どんどん深みに嵌っていく。 しかしどこかで求めていたかもしれない自分。 気持ちは抵抗あるけど、身体は反応してしまう。 抵抗と反応の微妙なバランスをしっかりと表現している本田さんには 「素晴らしい!」の一言です。笑 良い☆!!
  • 文句なく☆5つの傑作!
    人の良い可愛い人妻が、かつて裏稼業を営んでいた男に 犯●れ、やがて男の性技の虜になっていく姿が丁寧に 描かれ、久しぶりに☆5つの傑作に仕上がっている。 ? 主演の本田莉子は、男好きのする顔とカラダ。M女 ぶりを発揮して、完堕ちしていく姿は何とも背徳的で エロチック。 ? 傑出すべきはバスルームでの絡みシーン。カメラワーク と効果が見事で、これまでで最高に美しくイヤラシい。
  • 大人のドラマ
    「大人のドラマ」にふさわしい大変すばらしい作品だと思います。ドラマものにはとっても定評のあるりこぴん、今回もすばらしい演技を見せてくれています。 もちろんカラミのシーンも最高です。 間違いなく彼女の代表作の1つになるすばらしい作品です。
  • 快楽に溺れ喘ぎ啼く姿&甘え声がとっても素敵です!
    レ●プされた妻 妻を気遣い営みを絶つ夫 レ●プ犯は女を忘れられず… 0:10 迫る男 拒む妻 巧妙な責めに満たされていない女体が… 女唇を抉られ喘ぎ啼き身悶える 夥しい精液が顔面に! 0:37 強引な口付け 駄目なのに 迫る剛直 おずおずと唇を開く妻 荒々しい蹂躙に呻き啼き熱い体液が口腔に迸る! 0:42 これ以上はだめェ 執拗な責めに喘ぎ啼き身を捩る 促され怒張を咥える妻 猛り狂う肉棒が女肉を穿つ 何度も絶頂を告げ男に縋りつき溺れていく 繰り返される情交 肉悦に身を任せる妻 レ●プ犯と気付きながら受け入れていく… 1:16 男を招き入れて 巧妙な愛撫に身を委ね何度も淫情を極める妻 男根様に一途な奉仕を捧げ男を煽る 烈しい肉責めに狂い啼き淫色に染まる 中はだめェ 哀訴も虚しく最奥に迸る生殖液…逝き果てる! もう大丈夫よ 夫を求める妻 夫を欺く為に…
  • すばらしい作品
    相変わらずりこぴんのドラマ物は最高にすばらしいです。 若妻りこぴんとってもかわいいです。 嫌がりながらも感じ落ちていくさまはとっても素晴らしく良く描かれています。 Mな彼女はとってもエロく最高の作品だと思います。
  • これはなんと…
    いや、驚きでした、評価が高い訳です 演技力、ドラマ構成、フィニッシュのアングル どれをとっても満点でしょう しかも、本気で感じてると思わざるをえない 身体の痙攣もいいですね 男優なんか評価の対象外でしたが、彼の攻めが あっての一層の加点です
  • 名女優です
    いつもと同じく、シリーズどおりの筋書きですが、作品に引き込まれました。莉子ちゃんがかわいくて、エロくてそそられます。色白で美しい下半身を露出しながら「見ないでください」ってセリフがたまりません。 いい作品です。
  • 良く練られたシナリオ
    定番シリーズでパターンが決まっていて作品の良しあしは女優次第…という感じだった「あなた、許して」だが、本作はシナリオが秀逸だったし、本田莉子もレ●プのトラウマを負った若妻の演技と艶技の両面で魅了的。 シナリオだが、犯し役が元「プロ」で莉子を過去に犯していて再会する、という設定で、車のセールスとして近づき契約キャンセルという引け目と同情を買ってファーストレ●プ(←実は二度目だが)。 心をつかんだことで以前のような「猛烈な抵抗」はなく、性感帯も知っているの莉子の身体を最初から蕩かせていく。 2度目の行為でかなり堕ちてきて、莉子は自分が実はレ●プに感じる女だったと気づかされる。 最終近くの完堕ちセックスでレ●プはもはや忌まわしいものではなくなるが、それは夫が望まない形でもたらされた治癒であった、という流れで矛盾少なくまとまった。 定番男優の個性に頼らずシリーズ屈指の好作に仕上がり、5点進呈。
  • 今回の男優は良かった。
     流石に良かった。なぎら監督の画像の素晴らしさに共感した。また、本田莉子の美しさも改めて感じた。若い男も放出力が強く良かった。