FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 支配された女教師 緒川凛
私がOLを辞め、大学に入り直してまで教員になったのには理由があった。授業中に倒れ亡くなった父。いつしか私は、父の跡を継ぐ事が生前できなかった親孝行だと思うようになっていた。そして今年、私は念願の教師になった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.45点
総評価数 20(5件のコメント)
  • 魅力的な良い女優です
    形の良い乳房とキュートな綺麗な女優さんで演技力が抜群です。女教師が罠に落ちて行くところをよく描いていて演出の非常に良いです。凛さんの体は綺麗で陵●されるシーンは、興奮ものです。
  • 評価が分かれているけど  
    戸川、田淵という大物?男優が出ているけど、戸川は 最初にちょっと出てるだけ。田淵は頑張っているけど なんか、イマイチ。 しかし現時点で評価が2.07点では可哀想なんで、2点 オマケの「5」です。
  • Vシネっぽい!
    さすが!演技力は違います。Vシネマみたいです。 特に最初バーでレ●プされるところ。ほかにも、生徒にフェラ&パイズリを強要されるとき、教室で胸を出す時のイヤイヤ感、生徒の父親に家と学校でのレ●プなど。 すぐアンアン言うのがいやな方におすすめ。 体は見てのとおり胸とケツがエロイです。
  • 緒川 凛  →  岡江 凛
     見どころは、 1時間28分後、生徒の父親と正常位、 1時間50分後、教室内で(ストリップショーのあと)手でマ○コを広げて生徒に見せる、 2時間09分後、教室内で、生徒の父親からクンニ攻め、立っていられなくなる、 2時間26分後、教室内で、生徒の父親と騎乗位、    せっかく勃起しても、 あまりによく泣くので、かわいそうになって、萎えてきてしまうではないか! 時々ブサイク表情なので、萎えてしまう!
  • ぶつ切りで楽しもう
    一本の作品として繋げて考えてはダメです。お話の流れはとりあえず思考の外に出してしまい、ここは緒川さんのブサエロい顔と身体を堪能するのです。周囲の男がバカばっかりなのは忘れましょう。できればこれが女教師モノであるという事も忘れて個々のFuckシーンだけを楽しむことが出来たなら成功です。できれば別の監督で、他の学校へ転勤した凛だがそこでも…って感じの続編を作って欲しいです。緒川さんのブサエロさは私、大好きですので。