この動画の商品情報

セール中 美熟女画報 美月ゆう子
優しい雰囲気とエロい肢体を持つ美熟女・美月ゆう子の熟れた体は熟女ファンを魅了するはず!リモコンローターをつけてのお掃除&インビューから始まり、大人のエロさムンムンのハメ撮り。4Pでは若い男達にガンガン突かれ悶えまくる。調教系ハメ撮りでおとなしそうな顔をして貪欲に求める姿はエロさ満点。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 17(10件のコメント)
  • いつもながらの名演技!!
    いつもながらの名演技!! 大好きな美月さんのお尻の穴まで丸見えの演技さいこうです~~ 男優さんもさぞかし本気になるでしょうね~!! でもゆう子さんはやはりドラマ仕立てのほうがいいですね~~ 演技派ですから~
  • 好きな女優さんです
    適当な肉付き,適当な線のくずれ,近所に居そうな 美人奥さんといった感じでしょうか.派手さは無く とも人の行為を除いているような錯覚さがあります 恥ずかしがり方も,感じたときの眉間の皺も, そそられます.美月さんの他の作品も持っていますが これが一番,美月さんらしいのではないでhそうか
  • 美熟女、最高
    溜池ゴローさんの熟女ものはもともとお気に入りなんですが、美月サンとの相性もいいようですね。このシリーズで時々出てくるリモコンバイブで床掃除なんて最高です。胸の谷間もじっくり覗けますし。個人的には最初のハメ撮りの際の服を脱がせる過程がお気に入りです。薄布に浮かぶ勃起した乳首には負(抜)けました。
  • 昔からファンですが。
    いやーいいですなぁ!体型はイマイチですがそそります。加えて感度抜群!こんな女性は幸せですね。
  • 熟女好きに覚醒させられる何かが・・・
    熟女に求められるのは基本的に「貞淑(でヤル時には淫乱)であること」「何かをもてあましている事」等々数多いが、この女優はそれらの殆どをハイレベルで保持していると判断。特に見た目とか身体つきとかで際立ったものはないが、その演技力は脱帽モノ。特に「イヤよイヤよも好きの内」「基本的には抵抗しているがあっさり流される」というシチュが好きな人にはもう堪らないだろう、そんな女優である。説明はしにくいが一言で表すと 可愛い熟女、そんな単語でまとめられる・・・かな? 今回の作品は基本的にハメ撮り、4P、ハメ撮りと内容はさして際立ったものではないが、その女優の演技力が多少の演出の悪さやカメラワーク(特にハメ撮り)の悪さを払拭している。逆に言えばそこは欠点。 今回は文句なしで星5個。普通演技力のある熟女優はストーリー仕立てでないと光らないけどこの女優は違った!
  • シリーズ最高傑作では?
    美月ゆう子さん。色白美人。清楚な感じの熟女様。個人的に熟女ものを見るきっかけを作ってくれた女優さんです。 今回中古作品を購入して数年ぶりにじっくり見ました。 過去に溜池監督の“美熟女画報”シリーズはとてもお世話になってます(笑) どの作品も溜池監督とのプライベート感たっぷりのセックスを楽しめますがこの作品はその“プライベート感”がより強く感じました。監督と美月さんの呼吸がぴったりと合っていて興奮を覚えます。 男優3名との4Pも男優さんのねちっこい攻めに美月さんは翻弄されっぱなしの大興奮状態。良いですね。 最後の溜池監督との絡みでは美月さんのビキニ姿が・・・ビキニに恥ずかしがる美月さん。“小柄な女性はスケベ”の定説(?)通り。スケベを楽しめる作品。個人的には美月さんのベストセックス&美熟女画報最高傑作との思いを強めた作品でした。 ご覧になる方は早回しせず、最初から最後までじっくり見るべし(笑)
  • なかなかいいですね。少し長いけど。
    美月さんは、静止画で見ると田中真紀子ばりの容貌で、ごつく感じてあまり興味なかったんだけど、実際に観てみると、 ・感じやすい ・小柄である ・会話がいちいち反応良く、声もかわいい。 ということで。全く、ごついどころかセンシティブで非常にいい感じですね。静止画よりも実際の映像が数段よろしい。食わず嫌いであったことをお詫びします。
  • 美月ゆう子
    美月ゆう子が良すぎる
  • 名作:往年の名作は色褪せない
    美月ゆう子さんは岡崎靖子名義でデビューし、初期の美熟女ブームを支えたレジェンドの一人。加えて、溜池ゴロー監督は同じく美熟女AVをジャンル「発明」した方です。 作品は古さを感じさせない素晴らしいものです。「若くない美しい女性の手慣れたいやらしいセックスを見たい」欲望に真正面から応えています。監督の見たいものをストレートに見せているのだと思います。ローターを挿入してのお掃除、ハメ撮りで犬のように這い回させたりなど、この後の溜池作品のテンプレはこの時期からありました。私は、溜池監督に共感できるので非常に感謝です。 美月さんは、色白小柄でムッチリした肢体に妊娠線とお腹のシワがリアルで魅力的です。美しさで言えばごくごく普通ですが、普通の女性がローターで刺激されたり若い男に嬲られたり、いやらしいビキニを着せられたりとのギャップを見せるのに効いています。 構成は、 1 着衣パンストにローターを入れてのお掃除。おばさんっぽいパンストつま先がエロい。 2 上品そうな奥様メイクで 溜池監督とハメ撮り。ゆっくり緩めのセックス。ゴムを取っても腹上射精。顔のシワとお腹の妊娠線とシワが目立ちますが、リアルな中年同士のセックスを実感させるものにて、良いものでした。 3 若手男優4P 手慣れたチンポさばきでフェラからセックスまで。2人を腹の上で射精させて終了。 4 黒ビキニで溜池監督と再度ハメ撮り。 黒ビキニを着せられて本当に恥ずかしそうにしている姿にそそられます。 散々ローターで感じさせ、床を這いまわらせてフェラ、セックス。 フィニッシュでゴムをうまく取れずそのままゴム中に写生してしまうなどリアルなセックスを楽しめます。 古い作品でプレイの内容も緩いものですが、現在でも十分通用する名作です。
  • 彼女は相変わらず
    美しいのですが、ちょっと今回肌荒れが目立つかな。二回目のハメ撮りの画質が悪い、それ故のワンポイント減です。最後のお風呂のシーンは雰囲気良いのでもっと長く撮って欲しかった。とにもかくにも、ゆう子さんが素敵なのでお気に入り作品です。