FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 朝から晩まで子作り三昧 成宮ルリ
与えられた時間は1日、その間になんとかして君を妊娠させたいから…成宮ルリちゃん、あなたに朝から晩まで挿入し続けて、中出しを繰り返させていただきます。ご飯中も、お風呂中も、ありとあらゆる生活の場で時間を惜しんで子作りを繰り返す。そのうちに、ルリちゃんの反応もだんだん変化してきて…!?
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 微乳で美尻
    まずスタイルですが、スレンダーで微乳 でもお尻はすごく形が良くて肌もキレイ! 微乳好きじゃなくても形のいいおっぱいは 気に入ると思います。 顔はAV女優っぽくないところがいいです。 雰囲気もAV女優にありがちな股が緩そうな感じとか すごく淫乱そうな感じとか、攻め好きな感じとか 全然なくて、ホントに普通に可愛い子です。 こんな子がAVに出ちゃっていいのかな? って心配したくなるような子です。 ちなみに日焼けの跡もエロくなくて健康的で 高感度UPです。
  • 我が青春の成宮ルリ……
    当時一番ハマっていた女優さんが成宮ルリちゃんでした。 18歳の頃は可愛かったですよね。
  • 妊娠しちゃうからだめっと言われても中出し
    「だめっ、だめっ、だって妊娠しちゃうからだめっ」 恥じらいながら生チ○ポ拒否する姿が可愛過ぎて抑えが利かない。
  • 朝から晩まで四六時中子作りセックス
    黒髪で清楚でかわいい成宮ルリちゃんがとあるスタジオにやってくる。 突くになり脱がされ生挿入を始める男優、そして中に出そうとする男優 赤ちゃんができちゃうからと拒むルリちゃん。でも中出しを強行。男優がとっかえひっかえに 子宮に放出される精子。夜になるまでどこでもセックスし続けた成宮ルリ